Wed, Aug 22

  • 00:00  どの局も山本美香さんのニュースを報じているのは「疚しいから」ではないかと思った。紛争地の取材はジャーナリズムの原像であるけれど、その、現場に立つリスクテイカーこそは、横並びな記者クラブの対蹠に位置する。若い日の私たちが志していたのはまさに彼女のようなジャーナリストではなかったか?
  • 12:30  可愛いオリゼーに命令して、待つだけの、ワンタップRPG『キンを集めてまいれ!もやしもん!!〜勇者オリゼーの冒険〜』無料配信中 http://t.co/fFLkQmtc? アワモリが好き
  • 13:29  RT @okuma_bot: 人間は何でも進歩的でなくてはいかん。オフエンシーヴで行くんである。羅馬の格言に攻撃は最大の防御であると云ふているが、全くその通り何でも積極的にオフエンシーヴにやるんである。『隈侯閑話』
  • 13:29  何でも積極的にオフエンシーブにやるんである
  • 13:29  RT @okuma_bot: この学校は決して一人のものではない。国のものである。社会のものである。…私の従来の希望は少し大胆な企てのようであるが、どうもこの学問の独立をみたいということである。「早稲田大学について」 
  • 13:31  RT @chiki_okumaneko: 社会構造だけでどうにかなるって考え方してたけど、医療とか教育分野の方とお話するとすごく甘かったな、と思う。共同体の成熟した成員を作るにはストラクチャーだけでは全然足りない。
  • 13:32  RT @TheFutureTimes: 【New】「循環する産業とエネルギー Vol.2〔後編〕」─ 森林の活かし方から考える、林業とエネルギーの未来 を公開しました。 http://t.co/Sgf8QIWi
  • 13:32  RT @wtsurumi: 新宿・模索舎でも交流会的トークをやります。9月4日(火)の19:30から。『脱資本主義宣言』関連の本の棚ができるので、それらの本をひとつひとつ取り上げて話すという。司会はぺぺ長谷川氏。リストに上がったのは『現代社会の理論』『パパラギ』『わら一本 ...
  • 13:33  有限性についてぼんやり考えよう。
  • 13:34  RT @asobu_hiroba: @hyoro @kitaku_ken 22日(水)に北千住の「日の出町公園」にてインカレ活動をします。 参加費600円でします。水鉄砲大会もやりますよ!飲み会だけでもいいです。 16時〜水鉄砲大会 19時〜飲み会 http: ...
  • 15:28  @asobu_hiroba えっキタケンのほうですか、すいません把握してないです。僕は個人で参加させて頂くつもりでした。幹事長に聞いてみますね  [in reply to asobu_hiroba]
  • 15:58  @asobu_hiroba うっ、了解です…。一応声かけてみますけど今日の今日だからなー( ̄◇ ̄;)  [in reply to asobu_hiroba]
  • 17:43  RT @se9uoia: バスで「日本でミニスカートが流行ってるのは女性が体を冷やすことで元気な子どもを産めないようにして日本を弱くして乗っ取ろうという中国の陰謀」とか言うババアに絡まれたことはある。
  • 17:44  東北大震災人工地震説のおばあちゃんと合席したときはぞくぞくしたけどね
  • 17:45  やる気がなさすぎて底が抜けてしまった
  • 17:47  あっ飲み物間違えて買った(>_<)一口飲むまで気づかなかった。紅茶買ったつもりがウルトラエールエナジー炭酸であった
  • 17:54  @fukudaruma774 いえ、実在するかしないかよくわからないものをないと断じてしまうことこそが似非科学なのです!僕も日猶同祖で人類は月未踏で自宅出産で水からの伝言でマヤの超文明な人間ですから友人ですo(^▽^)o  [in reply to fukudaruma774]
  • 17:55  @korinnkorinn08 さすがに炭酸に引っかかったよ(>_<)紅茶はしゅわしゅわしなかったような気がした  [in reply to korinnkorinn08]
  • 18:01  @fukudaruma774 人類はみなアフリカから来たのだから、程度的にはみな同祖ですもんね  [in reply to fukudaruma774]
  • 18:05  RT @sodai_femiken: 参加される方は8月28日(火)18:15に早稲田大学大隈銅像前に集合してください。そこから移動して勉強会会場にゆきます。できれば参加連絡をこのアカウントに一報いただけると有り難いです。
  • 18:05  RT @ohanyoro_chan: 何回もフェミは学問じゃないって言われてるけど何回も何回もアカデミーの場で考えようってやってきたと思うし学問じゃないことにしてしまいたくないと少なくとも私は思うんですけどこれにもまあまあ落ち着けよ、だから学問じゃないって感情論だってただ ...
  • 18:06  小春さんが見事に電車間違えおった
  • 18:07  @korinnkorinn08 「しばらく見ない内に随分しゅわしゅわしたねー」「いやぁ、この間病気してから心を入れ替えましてね、」みたいな  [in reply to korinnkorinn08]
  • 18:09  相変わらずけんぞうさんがすべっている。今日も平和だな
  • 18:10  まあひとのこと言えないわけだが
  • 18:12  @asobu_hiroba 了解です!とりあえず僕は北千住着いたんですが、もう一人がまだです  [in reply to asobu_hiroba]
  • 18:13  坂本くんも北千住はアクセス便利なのだからくればよいのに
  • 18:15  @fukudaruma774 浅学にしてよくわかりません…。ごめんなさい。人間は肌の色ではなく心ですね!  [in reply to fukudaruma774]
  • 18:16  いばらきからも来やすかったような。まさつぐくんもゆうたくんも来れば良いのだ
  • 18:19  @mao00067 北千住出るとすぐ松戸なのか!北千住は線が多いからややこしいね(>_<)  [in reply to mao00067]
  • 18:20  RT @fukudaruma774: @hyoro それで行こう!!
  • 18:20  RT @fukudaruma774: @arusya @hyoro 人工地震になんの免疫もない人たちに、NWOが、フリメが、ロスチャが、 地震兵器が、朝鮮カルトが、と説得するのは困難だから。まず足元に疑問を抱かせる。 http://t.co/h1CWD0Dj
  • 18:22  ふふ、大天使様に採案されたよ〜。これで私のゴーストレベルが上昇したねo(^▽^)o
  • 18:25  やうちくんが宗教をやったからそっちの方はみんな出てしまったかなと思ったけどオカルトが残っているではないか。戦略的オカルト。
  • 18:25  カルト・オカルト!ライブ・アライブみたいな。
  • 18:25  RT @asobu_hiroba: ☆柏市の光ヶ丘商店街の夏祭りに使う流しそうめんの準備をしてきましたー http://t.co/pcjwuSXe
  • 18:28  来るべき宇宙戦争に備えて武装の喫緊であることを新宿駅前で演説する覆面の集団
  • 18:29  暇だ…死ぬ。こはるはよせえ
  • 18:30  @asobu_hiroba 了解です。友人と合流し次第そちらに向かいます!  [in reply to asobu_hiroba]
  • 18:32  @mao00067 なるほど…松戸の先には渋谷はなさそうだもんね。慣れない土地って迷わないと覚えないんじゃないかと思う。  [in reply to mao00067]
  • 18:34  @korinnkorinn08 公園でお酒を飲んで水鉄砲をするそうですo(^▽^)o  [in reply to korinnkorinn08]
  • 18:34  RT @gliht_attes: ビックカメラにある全てのパソコンでワードを開いて「笑いのニューウェーブ 陣内智則」と書き込んでいるところ
  • 18:42  こはるが電話出ない。…これはもしや電池きれたとかいう素敵な事態か?
  • 18:42  @asobu_hiroba 電機大口のファミマってって改札のわき?  [in reply to asobu_hiroba]
  • 18:43  RT @asobu_hiroba: ☆今から北千住の「日の出町公園」にて、電機大&早稲田との飲み会をします! 興味ある方はいまからでも参加大丈夫ですよ! 19時〜飲み会 http://t.co/yuIPf3qu
  • 18:46  うわあああ超絶めんどくさい!!北千住駅設計したやつねるねるねるね喉にてまらせてしね
  • 18:51  @hitomi_yuu よみたいです  [in reply to hitomi_yuu]

Powered by twtr2src