Tue, Aug 21

  • 19:47  @touzensekai 党派性もだめだけど、友達売る奴もだめだね  [in reply to touzensekai]
  • 19:51  高野先生に熱い実存メールを送りつけてしまった。自己自身を歴史的実存として定位するふるまいの緊張と輝き。歴史は歴史でも黒歴史だけどね
  • 19:51  RT @fuhihinohito: マクドナルドとモスバーガー、同時に告白されたらどっちと付き合う?
  • 19:52  モス。マックはボンキュッボンだけど多分飽きる。
  • 19:53  RT @Lobelia_bud: ぼくの言ってることはさぁ、話題として下らないことが多いかもしんない。彼氏欲しいとかみんなでご飯食べたいとかつまんないとかさみしいとか。本当は、もっと社会問題とか抽象論も扱えるよ。教えてくれる人がいれば。人がいなくてモチベーション低いのに学 ...
  • 20:00  今喫茶店で、隣の女性がソファーに座り直すのを見て「ぐっ」と来たのだが、この視点は童貞を長く把持し続けなければ得られないものであると思った。言ってみればそれは童貞という高い山を究めなければ見ることのできない風景なのである。この苦さと甘さはあなた方にはわかるまい。
  • 21:36  @HIRO_SHIRAISHI 暇なんですよ  [in reply to HIRO_SHIRAISHI]
  • 21:40  @hosyukakumei 「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」ということですね。  [in reply to hosyukakumei]
  • 21:41  RT @guru_asahara: 俺が巨大化できたのは4巻くらいまでなんだよね。つまり、80年代、まだ神仙の会とか言ってた頃の話だよ。それ以降はシリアス路線だから。
  • 21:42  そしたら私のターン
  • 21:43  父、子、精霊ですな
  • 21:45  子どもと生産と多神教が森の宗教、コキリ族で、原父と交換と一神教が砂漠の宗教、ゲルド族。

Powered by twtr2src