Tue, Nov 20

  • 14:10  総武線の車内で、すごい綺麗な金髪の、オネエの方と僕の棒を手すりと間違えたイカしたファッションのおばさまとがディズニーランドの年パスの話をしていて、ハンター×ハンターみたいだと思った
  • 14:16  @ssri21g いえ、うちのサークルの人はもう棒ちんこネタをやりすぎて鈍感になってるだけで、とっても自然なリアクションだと思います(>_<) でも、昼下がりの総武線で手すりと間違えてちんこ掴まれたら僕も怒ると思います  [in reply to ssri21g]
  • 14:16  RT @kouyoukai54: 12月10日(月)17時から20時まで早稲田精神昂揚会が大隈講堂を貸し切って、みんなに最高の体験を提供します!
  • 14:17  RT @ssri21g: 超最強マンはプリキュアになりたいらしいけど、私は魔法少女になりたいのよ。
  • 14:18  妖怪、プリキュア魔法少女以外でなんになろうかな。何になりたいかな…
  • 14:19  アンパンマンになりたいかも。アンパンマン的献身、哀しい純粋な贈与の人
  • 14:20  しかし変身願望なら、女の子キャラの方が良い気もする。うーん、誰だろう?
  • 14:21  あ、巨大化したいかも。ウルトラマン、鉄人、ゴエモンインパク
  • 23:01  うーし、ミーティング終わった!
  • 23:01  RT @lethal_notion: しかし石原は80でも政治家としてはボケてないと思ったのは、維新に身売りしたことだ。太陽の党なんて泡沫政党に決まってて、多分、立ち上げて3日でそれが分かった。だから身売りした。あいつが都知事を続けてられたのは、なんだかんだ言って東京は景 ...
  • 23:02  RT @Mishima__Bot: 女の批評つて二つきりしかないぢやないか。「まあすてき」「あなたつてばかね」この二つきりだ。
  • 23:04  @hairlybastard ええっと、僕は棒術という武道をしていまして、稽古の日には袋に入った木の六尺棒を携行しています。電車の車内で棒を手に持ち席に座っていると、年配の方が手すりと間違えて掴まられるということがままあるんです。  [in reply to hairlybastard]
  • 23:07  RT @kamui830: あなたの理想のお姉ちゃんは? http://t.co/EWAbWG0P
  • 23:07  全部いける気がする。僕あんまり公言しませんけど結構姉萌えですね
  • 23:08  リアルに持っている関係性に対しては幻想は抱かないんじゃないかな
  • 23:09  人間にとっての余剰の現れが、フェティシズムなんであると思う。結晶化した不可能な関係。
  • 23:13  ちなみに先ほどの姉萌えカテゴリーでは、?と?については身近に当てはまるであろう人がおり、?と?はたぶんいないと思います。と言うわけで、しっかり者姉ちゃんとOL系駄目姐さんの登場をお待ちしております
  • 23:23  @touzensekai わかるような気がします。というか似たような妄想をしたことがあります。30歳の自分、40歳の自分って全く想像が出来ないです。たぶんそれが「若い」ということなんでしょうけど、年上の女性とお付き合いすれば何かみえるような気もする  [in reply to touzensekai]
  • 23:49  RT @nm5050: 恥じらいと性的倒錯は大切ですよ。
  • 23:50  「性的倒錯をもたない人間」は形容矛盾ですね。

Powered by twtr2src