Fri, Oct 26

  • 02:19  だるぽよ。帰ってパワポ作らねば
  • 02:20  日本語が使えない程度に酔っているが、がんばろうとおもう
  • 02:21  思えば、今日もまた長い一日であった
  • 02:21  後輩の発表も聞けないとなんのためにいるのかわからず、悲しい
  • 02:22  好きだよ、と、思うよ。とても。
  • 02:22  死にたい
  • 02:23  死にたいという構って感
  • 09:56  ふ・つ・か・よ・い?
  • 09:57  だるぽよ…
  • 09:57  熱燗おいしいね
  • 09:58  @teraumasu うーん、まあ、少しずつ話が進んでいるね  [in reply to teraumasu]
  • 10:03  だーっとトイレに駆け込んで、着替えて、戦いに向かうのって、クラーク・ケントみたいだよね。
  • 10:03  RT @linkwithfksm: 【福島観光フューチャーセッション】10月28日東京都内にて開催!震災後元気のない福島の観光ですが、その中でも挑戦的な取り組みをする若手が多くいます。そういった、取り組みを知り、一緒に新しい観光モデルを考えましょう!FBでの詳細はコチラ ...
  • 10:08  輪が狭まって来ている。ここは危険な土地だ。慎重になるに越したことはない、と思う
  • 10:09  移動時と大教室の講義中が相対的に暇だ
  • 10:10  RT @rotrene: Windows 7、8、9、10…とバージョンアップしていけばいつかWindows 95に戻るのでは?
  • 10:10  RT @rotrene: Windows 2000はとんでもなく未来のOSだったのかもしれない
  • 10:10  RT @akiraigarashi: あぁ、こういうデータがあると「グローバル人材」なんていうガラパゴスな議論しなくて済むな。 「多国籍企業が作成した、採用したい大学ランキング」The New York Times: http://t.co/wP8uesiL

Powered by twtr2src