Mon, Aug 20

  • 13:44  ブログを更新しました。 『灰になっております』 http://t.co/wjHyVr4R
  • 14:13  灰になっております http://t.co/8uKykDEs
  • 14:13  PR: ボーカロイドステージ http://t.co/zIuVF5sJ
  • 19:59  高野孟について一夜漬けしていた
  • 20:01  アカデミズムとジャーナリズムの循環って往相還相みたい
  • 20:02  RT @orverstrand: 満州、沖縄、水俣と続く、この国の棄民政策。帰れない故郷へ帰れと言い。帰れるはずのそこを、還しようのないもので埋めつくす。道路で太鼓をたたく前に、することがあるだろう。原発とは棄民の歴史そのものなんだ。『中間貯蔵施設:大熊に9カ所』◆毎日 ...
  • 20:02  RT @nicotinism53: 日中韓の現状がダブってしょうがない。各々の国で選挙や政権交代が迫る中、格差は拡がってるし原子力政策も進めてる。このタイミングじゃ竹島尖閣は政争のダシか目眩ましだ。どの国も人々の生活なんざちっとも見えちゃいない。自国民をないがしろにして ...
  • 20:02  RT @touzensekai: SNSは現代の「死に至る病」。生活の不満足感を増大させ、承認欲求をインターネットの物理的限界まで拡大する。早くあらゆるSNSをやめたほうが良い。#拡散希望 #名文 #リア充爆発しろ
  • 20:03  RT @pandatty: 「オープンキャンパス!」と言いながら股を開く女子大生
  • 20:03  田村書店は古本を扱っているからべりぐー
  • 20:13  うつ病チェック傾向度診断 http://t.co/qoAZ0WCK @cocooruさんから 予言の自己成就みたいに、こういうものを試してみようと思う人が自ら鬱になっていくのだとおもう。が、鬱もまたひとつの防衛だからそういうものなんではないかとも思った。アイムファイン。
  • 20:16  RT @TMR15: "necomimi"GETだゼーーー!ちなみに、被ってる方のミミは、自分で作ったオリジナルなのだーーー!( ? ????? ? ?)<ニャーーー! http://t.co/RJg1VI66
  • 20:17  あああ…先輩とこの人が同い年!
  • 20:18  RT @hosei_bunren: よし! RT @kenigooon 中央は一見みんな大人しそうに見えてそのうちかなりの数キチガイが隠れてるし、法政は化粧のケバいドブスと顔の残念なチャラ男と21世紀を真剣に憂う学生運動家と雰囲気についていけないで教室の隅で小さくなってる ...
  • 20:45  @touzensekai そうかな…。すぐ根を上げて仲間を売ってしまうような気もする。  [in reply to touzensekai]
  • 20:47  おし、へこたれている場合じゃない!

Powered by twtr2src