Wed, Jul 25

  • 00:08  @_NjmAyk_ 屋内プールでもいいよ季節関係ないけど(>_<) 最後の晩餐がわせ弁ってのはちょっとね。  [in reply to _NjmAyk_]
  • 00:09  おうち着いてじゃがいもと鳥そぼろの煮物を食べている。んまい!
  • 00:11  @_NjmAyk_ おっ、行こうぜ!o(^▽^)o最後の晩餐はしゃけ定食とかがいいなあ。お味噌汁は欲しい。  [in reply to _NjmAyk_]
  • 00:11  酔いが落ち着いてきました
  • 00:18  こないだラジオか何かでオードリーが、社会にでると「俺もロレックス欲しいっすよ!」とか「俺もベンツ乗りてーなー」とか言わないといけないのがうんざりする、という話をしていて、大変共感した。それが資本主義という宗教なのだ、とも思った
  • 00:23  @_NjmAyk_ えっうそーw予定なんかいくらも合わせるぽよ(^○^)しゃけ定食にデザートつけるなら…シャーベットとかかな  [in reply to _NjmAyk_]
  • 00:24  これはきっとだいすけくんは酔って寝てしまったかな
  • 00:25  @kitaku_ken 雑炊もいいけど、ラーメンはどうでしょう?味噌ラーメンまんまだけどぜったいおいしい!!  [in reply to kitaku_ken]
  • 01:00  @stab_kiryu @_njmayk_ 僕はそれでもいいよん(>_<)
  • 01:01  お風呂あがった。ねむい…
  • 01:09  自分の思想が、尖端でもなく土俗でもないところに居場所を持つことができない孤独について考えながら寝ます
  • 11:35  RT @kitaku_ken: 【水曜四限企画】初夏鍋やります! 暑くなるこの時期、だからこそ鍋を食べましょう。みんなで鍋をつついて、来るべき夏に備える。いや、ただ鍋食べたいだけなんだけど。いつも通り参加者大歓迎!時間は四限。費用は、500以下に抑えます。場所いつものと ...
  • 11:38  @d_kuro_kuma いかにもオードリーっぽい観点だよね。表向き意見を合わせなきゃいけない感じが嫌だな。  [in reply to d_kuro_kuma]
  • 11:38  RT @kor_kmt: Twitter始めました。不束者ですが、よろしくお願い致します。
  • 11:40  @sakamo2S 届いた!しかも前のも届いていた(>_<)  [in reply to sakamo2S]
  • 11:47  @kor_kmt 学費下げてくれー!!
  • 14:14  @d_kuro_kuma そうだね、若林くんだね。でも春日も未だにアパート暮らし続けてるよね?オードリーのお笑いの独特の感じはそういう考えから来ているのか、とちょっと思った  [in reply to d_kuro_kuma]
  • 14:16  @sakamo2S 集めてどうするかをはっきりした方がいいとおもう。ビラに百冊のリストを並べてキャンパスに貼るとか、何か形に表現しないと百冊集めるモチベーションが湧いてこないかも(>_<)  [in reply to sakamo2S]
  • 14:23  @d_kuro_kuma 会いに行ける芸人だね!  [in reply to d_kuro_kuma]
  • 14:25  @sakamo2S うーん、たぶん反応薄いよ…。ネットとか使って集団で討議しようとしても、主体的に意見を言える人ってきわめて少ないんだよね。せいぜい選択肢から選んでもらうくらいじゃないかな  [in reply to sakamo2S]
  • 14:30  @sakamo2S まあ適当に実験してみてくれ  [in reply to sakamo2S]
  • 14:40  祖を離れて祖に帰る
  • 14:57  あつい…ゆうたくん家遠い。ほぼコズミックじゃないか
  • 14:58  うわあ名案!!理工キャンでやればいいのか!!
  • 15:06  RT @sugaya_keisuke: あと四時間くらいしたら早稲田あかね(早稲田大学文学部キャンパス斜め前)でマスターします。学生もそうでない方も、男性も女性も、男性・女性じゃない方も、地球人も宇宙人も、平和を愛する方はどなたでも起こしください。平和を愛していない方でも ...
  • 18:55  RT @sugaya_keisuke: あかね、早稲田文学部キャンパス斜め前。おしゃれバーのとなり。多分一目でわかります。http://t.co/JR9arqVN
  • 18:55  RT @sugaya_keisuke: 今日のあかねは野菜ましまし焼うどんにします。踊るピーマンと弾ける玉ねぎ。そしてみりんと醤油が絡み合う情熱のおうどんです。運がよければお肉みたいなものも入ります。多分250円くらい! 他の人はどうか知りませんが、僕はプールで泳いで空腹 ...
  • 23:04  情況的な課題と本質的な課題を相互に裏づけながら提出すること
  • 23:10  サルトルにとって現存する尖端的な言語(古典マルクス主義)の尖端化(実存化)が課題だとすれば、すくなくともわたしにとっては、尖端的な言語と土俗的な言語とのあいだでつくられる緊張した屈折や乖離の構造を、はせ昇りまたはせ降ることができる言語思想(自立化)の発見が課題とならざるをえない。
  • 23:12  自立の思想的拠点、p37l12-l14、徳間書店、66/10/20
  • 23:12  言語にとって美とはなにか、心的現象論
  • 23:14  言美に入る前に、芸術に対する最低限の理解と教養が必要ですね…
  • 23:17  とりあえず吉本の詩を読んでみようかな。詩って賢治とカーヴァーくらいしか読んだことない
  • 23:18  賢治論、共同幻想論、アフリカ的段階をやってから言美にいこう
  • 23:21  端的にいえば、自立化とは、前衛と大衆との屈折、乖離を結び合わせる媒介(言語)をもつ、ということではないか、と理解した。間違ってるかもしれない
  • 23:33  RT @EndouRanran: 今度、文化構想学部の改善点・・・提出したいです。やっぱり1,2年で基礎を学んで、3年から横断的にやるくらいじゃないと、ただの「いろんな学問かじっただけの学生」になると思う…。実際そう思うし…。今日の議論とか嫌だったんです。ホームページも変 ...

Powered by twtr2src