Tue, Jul 24

  • 22:55  よっぱらったな(>_<)
  • 22:58  @kohjin_masa やっぱりごんべえおいしいよね  [in reply to kohjin_masa]
  • 23:00  @_NjmAyk_ 夏は夏でよいものだとおもうよ!海行こうぜ海(^q^) 死んだら面白いけど、油ぎとぎとで死にたくないw  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:02  @ohanyoro_chan 言える環境があることだけが重要…。まずは、言葉にすると楽になる、ということはわかりますが、じっくり考えてみます!  [in reply to ohanyoro_chan]
  • 23:04  RT @Kfir01: RTで回って来た「ビールをコップの七分目くらいまで注いで、ペットボトルにちょっとだけビールを入れてシェイクしてからその泡をビールが入ってるコップに注ぐと良い」っての実践したけど、お手軽に居酒屋で出てくる様な泡の細かいビールが出来て楽しいね。
  • 23:51  RT @fmilk100: スイーツ(笑)はマカロンでも食ってろ
  • 23:52  郵便局の角まで来た。ねむい…

Powered by twtr2src