Mon, Jul 23

  • 12:18  おおっ。枝野さんが来るからだろうけど、14号館地下に学生生活課、警備員、公安が揃っている!!フルハウスだ(^○^)
  • 12:42  RT @hairlybastard: ホントに載っててワロタRT @sugaya_keisuke: 朝日新聞、38ページに「ゆとり全共闘」という文字を発見! http://t.co/omEagCn9
  • 12:42  RT @sugaya_keisuke: 今週の水曜日19時より縁結びの聖地・早稲田あかね(文キャン前)にてマスターします。「朝日新聞見たんですけどゆとり全共闘ってなんですか?」「どうすれば心と体を鍛えることができますか?」「初夏のようなデートしませんか?」など、ご質問・お ...
  • 20:29  RT @uchunohate: 「ゆとり全共闘」全国紙デビュー!笑。「かつてのヘルメット姿が定番の学生運動にはなじめない。自己主張が苦手という『ゆとり世代』らしい活動を目指すという。」 「野田NO!」ゲリラデモ、講演先で地元で http://t.co/A7bjG4tc h ...
  • 22:57  RT @waschmaschine: 前RT: マルクスを読まなかった柄谷行人、それがあずまんだ、と云ってみる。
  • 22:57  RT @yamashi0828: 中沢新一 「アースダイバー」おもろいなぁ。電波と霊性の関係性。東京タワーといい、赤坂といい、神宮の森といい、電波塔の立つところは、ほぼ例外なく縄文の聖地のある場所である。放送局は記憶を情報にすりかえ、大地の霊力を広告を媒介にして資本に変換 ...
  • 22:59  【緩募】早稲田界隈のさっぱりした食べ物
  • 23:04  @hanzo_79 オトボケのカツカレーなんて、食欲の落ちる猛暑日にもつるりと喉を通って…っておい!!早稲田の風土病ですね、アブラシンドロームや!!  [in reply to hanzo_79]
  • 23:05  @_NjmAyk_ やっぱりごんべえかな。ごんべえ以外で美味しいおうどんやお蕎麦はご存知ですか?(>_<)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:08  @hanzo_79 そうなんですよね、さっぱりしたもの食べたいとなるとじぶんでやるしかなくなっちゃうんですよ。そうめん企画もあったんですが雨で流れちゃって。  [in reply to hanzo_79]
  • 23:10  @_NjmAyk_ 三町庵?は、歴史的価値しかない店らしくて、なんと蕎麦はまあんまり、らしい( ̄◇ ̄;)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:11  @AshitaMurata おお!有力情報か!?行ったことないです、行ってみます!!(^○^)  [in reply to AshitaMurata]
  • 23:13  @_NjmAyk_ 確かに。カフェかどんぶりしかないってすごいところだよね  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:15  @maroomno1305 おお!ありがとうございます。金城庵は行ったことあるんですが、たぶんカツ丼しか食べたことなかったです。浅野屋も場所はわかるので、ぜひ行ってみます!!(*^◯^*)  [in reply to maroomno1305]
  • 23:17  @_NjmAyk_ わせ弁もいいけどたまにはさっぱりしたものも食べたくなる(>_<)年配の教授に普段どうしてるか聞いてみれば教えてくれるかもね。  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:19  “@AshitaMurata:サバ定食にモツ煮がついて650円!昭和の食堂て感じ!”旨そうだしリーズナブル!!夕方早い時間に行って、一緒にビール頼んだら最高かも(*^◯^*)
  • 23:20  @maroomno1305 あれは絶品ですね(@ ̄ρ ̄@) 浅野屋ぜひ行ってみます!  [in reply to maroomno1305]
  • 23:31  @_NjmAyk_ わせ弁もいいけどたまにはさっぱりしたもの食べたいと思ったら、全然思いつかなくて驚いた。じいさんがオトボケとか食べたら死んじゃうね(^○^)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:38  @_NjmAyk_ ソース焼きそばとか、味濃いものも美味しいけど、さっぱりしたものをたらふく食べて、涼しい風の抜ける清潔で広い畳のうえで花火の時間まで爆睡したい(>_<) じいさんがオトボケ食ったらオトボケじゃ済まなくなるね…  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:39  @AshitaMurata うおお!ハッピーアワーじゃ!!!o(^▽^)o  [in reply to AshitaMurata]
  • 23:40  夏は北海道までヒッチするぞ。むっちーの兄ちゃんに会いに行くぞ!!
  • 23:42  僕も美人の先輩に誘われて長野県の本家にご挨拶に伺って家族みんなで甲子園みて花札して格ゲーやってお祭り行って西瓜食べたいよー
  • 23:43  @daisuke1992y どん超  [in reply to daisuke1992y]
  • 23:51  @_NjmAyk_ そこでビールですよ(^○^)線香花火すると夏が終わっちゃうから、まだやだ。ワセメシ食って血管詰まって死ぬって面白いけど、しあワセダ?  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:51  @daisuke1992y ああ、確かに大介くんは貧乳で巨根だから1人トリックだね!o(^▽^)o  [in reply to daisuke1992y]
  • 23:52  RT @daisuke1992y: なんかな、やばいな。もう、だめだね。
  • 23:54  いやー、先輩に田舎連れてかれたいとか、一通り言わざるをえんのですよ。フェミ研で脱恋愛を考えても、じぶんの実存の拡散は解消され尽くしていないんです(>_<)

Powered by twtr2src