Sun, Jul 22

  • 00:00  @okiokidayo @touzensekai そうかも。ナショナリズムは多くは、抑圧的に働くからね  [in reply to okiokidayo]
  • 00:04  やっぱ間違ってるのは僕だな。そうなんだけど、でもそれが僕が三年かかって作った答えだから…
  • 00:07  @fmilk100 @daisuke1992y ごめんよ…時間差で離脱したんだけど、本当は僕が適任だった(>_<)  [in reply to fmilk100]
  • 11:56  RT @koheisaito0131: 今日も鳩山さんが来ていて、他にもいろんな議員が来ている訳で、別に政治的インパクトが与えられていないというのもよくわからない。デモが長引けば、政治的決定で原発全停止という流れがないとは言い切れないはずだ。
  • 11:56  RT @yutori_zenkyoto: 野田首相に、「声」を届けよう: 【参加者募集】7・22早稲田大学で、首相に抗議! http://t.co/MFzQEK1m
  • 11:56  RT @koheisaito0131: デモは「安易」なのか?なくなることのない責任に大してのせめてもの応答じゃないのかな?家で新エネルギーの勉強してる方が、責任とっているのか?誰も完全に背負う事できない責任な以上、デモを「福島の立場」から批判するなんていうのは、ポスコロ ...
  • 11:56  RT @suzukikimiyasu: というわけで、野田首相に対し日曜に早稲田でともに抗議を行う同志募集。【拡散希望
  • 12:02  RT @tsukiji14: 明日、7月22日! 柄谷行人が「なんとかBAR」にて一日店主!! これは大変だ!!! http://t.co/yIMuIHQ4 
  • 12:02  RT @T_akagi: 芝くらい許してやれよと思わんこともない。「芝が荒れるから芝生に入るな」とか「条例には従え」という論理は強者寄り過ぎると思うので。盗電は言い訳しようもないけどさ。 http://t.co/hzMneyC7
  • 12:09  【本日!緊急拡散希望!】7/22(日)13時から早稲田大学大隈講堂周辺にて、野田首相の講演に合わせた非暴力抗議行動を行います!どなたでも大歓迎です。野田首相へ何か伝えたいことがある方はぜひご参加下さい!ツイートボタンで拡散にご協力下さいhttp://t.co/2SuPjoTu
  • 12:17  RT @harakei373: 野田総理に何を訴えたいのか読めないな
  • 12:17  たしかに。
  • 12:18  @suzukikimiyasu 今日の抗議では、何を主張されるんですか?民主主義の原則論から、首相はデモに対しても耳を傾ける必要があるんだぜ、ってことですかね?  [in reply to suzukikimiyasu]
  • 12:21  RT @12koku: しかし、自分の個人情報を官憲に差し出してまでも野田の講演が聴きたい早稲田の学生って、何者だろう。
  • 12:23  RT @kageki_tsu: @sakeuchi317 ゆとり全共闘系の人は多分2〜3人しか来ませんし…主催ではなく呼びかけをしているだけなので全然気にしなくて大丈夫ですよw 多分反原発抗議しに来る一般の方のほうが多いので埋もれてしまうと思います。。
  • 12:23  RT @kageki_tsu: ゆとり全共闘をどっかの新左翼セクトとか法政文連とかみたいなプロ運動集団とおんなじようなものだと思っているなら、それはとんっっでもない間違いです。ゆとり全共闘は運動ドシロウトのただの共産趣味サークルです。というわけで平野さん助けて下さい> ...
  • 12:23  RT @kageki_tsu: 早大抗議が不安で不安で眠れない。ゆとり全共闘系というゆるっっっふわドシロウト集団が不安で不安で眠れない>_<
  • 12:25  RT @banshowji: これでいいのか早稲田の学生? RT @bcxxx: 早稲田大学で「野田佳彦内閣総理大臣講演会」 対象:学生 「当選者については、氏名と学籍番号を、 警備を遂行する特定目的のために、警察関係者に提出いたします」https://t.co/snvb ...
  • 12:25  RT @rkeodus0607: @_erinappy_ さっき早稲田からのメールに気づいたんだけど、持ち込めるのは財布と携帯だけだしなんだかんだで5時間くらい拘束されるっぽい。 野田さんと単位どっちを優先すべきか(;;)
  • 12:58  RT @kattenisyukai: 大隈行動前なう。例のごとく、トラメガを持っているだけで、警備員が現れた!付け回してくるぞ! http://t.co/AhrrQeBm
  • 12:59  @kattenisyukai 学生生活課の「柔道部」だ。  [in reply to kattenisyukai]
  • 14:19  首相は反原発デモの主催者と面会を…菅氏が助言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/soLwBHLa
  • 18:07  び、尾骨が痛い…。しっぽが生えるのかな。

Powered by twtr2src