Thu, Jul 05

  • 00:09  RT @cbotking: 導火線、ついに大量印刷! 法政市ヶ谷キャンパス55・58年館のラックに置きました!タダだよ!明日の外山恒一講演会でも紹介予定。
  • 00:09  気の抜けたビールなんて苦いだけだ!!
  • 00:10  @tsuechon ものすごく雰囲気が重くて、逃げ出したくなりますよね…  [in reply to tsuechon]
  • 00:11  今日は本当にわけわかんなかった。でも、同期が頼もしかった。あいつらがいればなんとでもなるなー(*^◯^*)
  • 00:12  よいオフ日であった!
  • 00:15  よく酔うことは哀しいことだ
  • 00:18  @korinnkorinn08 今日は来てくれてどうもありがとう!近いうちに神楽坂遊びにいくからよろしくo(^▽^)o  [in reply to korinnkorinn08]
  • 00:21  @daisuke1992y 気分悪い思いをさせてごめんな(>_<)フリーライダーってどんなところにも一定程度湧くものだと思う。だから、それを防げなかった制度にもんだいがあるんだ。脱中心化も大事だけど、前払いにするとか、こういう問題も防げるように工夫しないといけなかったね。  [in reply to daisuke1992y]
  • 00:22  RT @sugaya_keisuke: 今日大隈講堂前で遊んでたら早大の警備員さんに解散を命じられた。他の学生が五十メートルほど避難する中でゆと全に関わっている学生が「それはどういった根拠で言っているんですか?」「警備員さんには私たちを排除する権利はない」と抗議して勝って ...
  • 00:22  RT @sugaya_keisuke: これは半分は先輩からの受け売りだけど、言葉、世界の解釈の陣地戦の中で「公共」という言葉を管理する側に奪われたままではよくない。「近隣住民への迷惑だからやめてください」という一言であらゆる行動が制限されてしまう状況。公共は上からの言葉 ...
  • 00:24  学生運動やってる人とやってない人がかっちり分節されるものではないのだと思う。そうではなくて、みんな同じ問題の上に立っていて、気にしないで生きていける固い自己を持つ人と、鋭敏に反応してしまい向き合わざるを得ない病人がいるだけなのだ
  • 00:25  RT @hitomi_yuu: 決定:稲史研
  • 00:25  @hitomi_yuu 面白かったです(*^◯^*)  [in reply to hitomi_yuu]
  • 00:26  頭痛い、悲しい。
  • 00:30  RT @Edward_W_Said: 「政治からは逃れられない。純粋な芸術の領域や思想の領域に逃げ込むことや、また、その点に関していえば、公正無私の客観性や超越的理論に逃れることなどできはしない。」ー『知識人とは何か』 http://t.co/TJ5KDOAe #inbook
  • 00:31  もし偶然が君をこの土地に導いてくれるとしたら、俺は最後に救われるだろうってね
  • 00:32  もう進むしかないのだとおもう。進んで、それそのものを内側から食い破る他ない。やめるためにもっと取り組むのだ。
  • 00:38  RT @HikageRikkyo: 所謂リア充と呼ばれている方(テニサーなどではっちゃけてる人など)を1人にして、「あんまり無理しなくてもいいんだよ」と伝えると、泣き出してしまうことがあるそうですっ( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:39  テニサーなんて、特殊時代的な「病」の現れでしかない
  • 00:40  RT @mizchi: > なんなのこの大量の糸井重里を寒天で固めたような集団・・・ / “誰でもできるインターネットの始め方 | オモコロ特集” http://t.co/lmHrGdMz
  • 00:48  テニサーにおけるコールの意味は何かと問うてはならない。強いていえば、コールの意味は無意味であることだ。彼らは同じところをぐるぐると回り続けどこにも辿り着くことがない。セックスとテニスとビールと嘔吐が永遠に循環するばかりである。
  • 00:49  RT @tahiyakku: テニサーひとりにして「無理しなくていいんだよ」とかなんとかいうっていうツイート、一年くらい前に流れてたよね さいきんそんな感じの焼き直しパクツイも蔓延してるのかなあ
  • 00:53  どうでもいいはなしをしてしまった。道すがら、考えるべきことを考えよう
  • 00:54  RT @gionngu: [拡散希望]明日の18時からキャンパス中央広場でベイブレード大会を行います。是非来てください!ベイブレード持ってない方も参加可能です!当日参加もOKです。
  • 00:59  加藤典洋を経由して吉本隆明のほうへいこう。僕は強くならなければならない。生きるために。
  • 12:41  「ぼく達の生きようとする時代も、この「世界の終り」に似て、そこでぼく達は「心」を凍結してでなければ日々の生を送ることはできず、一方ぼく達の「心」も、この日々刺激にみちた現実から隔離され、凍結されずには、やはり「心」のままにとどまることは難しいと思われる。」
  • 14:55  RT @m1sakk1: 早稲田のみんな、生協でかき氷無料配布してるよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
  • 17:20  RT @sugaya_keisuke: 時代の閉塞感を加速させている街に大学に場所がないという場所問題。この閉塞感を打破するために有志が決起! 時代から逃げ延びるための「シェルター」がもうすぐ街に出現予定!!!
  • 17:22  アメリカの影、成熟と喪失、夢よりも深い覚醒へ、ジェンダー/セクシュアリティ、サバイバー・フェミニズムホモ・サケルアガンベン入門。
  • 17:24  教課再縫合!
  • 17:39  http://t.co/f5vHqdVN 教室にビラが残されている。「サークル部室強制移転に抗議した3OBへの立ち入り禁止処分を即時解除せよ!」これって校友派ノンセクトだよね?
  • 18:21  能動者のポジションを先取しようと駆け寄る奴が醜くて堪え難い。それは人間にとってなくてはならないが、虚構の位置である。
  • 19:14  ジョン・ダワー読むか…。文献が鬼のようにふえていく
  • 19:15  ジンメルにおける関係性の結晶化みたいな話も勉強したいな
  • 22:10  @korinnkorinn08 あ、うん。ちゃんと帰れた?(*^◯^*)  [in reply to korinnkorinn08]

Powered by twtr2src