Wed, Jul 04

  • 00:04  RT @sugaya_keisuke: どなたかフォロワーさんの中に25歳大学六年生、菅谷と初夏のようなデートしてくれる女子はいませんか(>_<) 30分に一回は笑わせるような面白いことを言います。笑わせれなかったら30分に一回は路上でヘッドスライディングしま ...
  • 00:04  RT @sugaya_keisuke: ※初夏のようなデート 「これから楽しいことがいっぱい始まるかもしれない」と心踊る、夏休みのポンキッキーズみたいなデート。
  • 00:05  じゃあ僕は晩夏のようなデートをしよう。
  • 00:10  歴史についてお話を伺っていると、なんだか不思議な感覚に陥る。自分が、一体どこの視点から物事を見ているのか、わからなくなるから
  • 00:11  RT @m_a_k_y: 当然世界氏は偶然世界ちゃんと出会い互いに惹かれ、やがて二人は愛し合い、ある時彼女は言った「あなたと出会えたことは偶然かしら」「いや、当然だろう。君と出会えることは決まってたんだ」「じゃあ私たちの出会いは必然だったのね…」そして二人は子供を授かった ...
  • 00:23  @tsuechon 夏休みという祝祭が退屈な日常へと急速に回収されつつある、「終わり」を予感させるヘミングウェイの『白い象のような丘』みたいなデートです(>_<)  [in reply to tsuechon]
  • 00:23  我ながらネクラじゃなあヽ(;▽;)ノ
  • 00:33  RT @HaijimaRK: 大学出たあとに、こう言ってはなんですけど、真っ当な人生を歩んで行くことができるか自分で疑問なんですけど
  • 00:34  RT @touzensekai: 塩屋(帰宅研究会)「大学出たあとに、こう言ってはなんですけど、真っ当な人生を歩んで行くことができるか自分で疑問なんですけど」第3・5回 ゆとり首脳会談 「2011年学生運動の失敗」 への応答 - yutorisammit http:// ...
  • 00:41  @escapeblock 全体像を把握している人がたぶんどこにもいないという恐ろしい状況ですo(^▽^)o買い出しとか、結構人数来るとおもっといたほうがよさそう。分担できる仕事はざくざくみんなに投げてね(>_<)  [in reply to escapeblock]
  • 00:42  RT @three_roots: 学食にこんな張り紙がある早稲田はやっぱりアレ。コンセントにフォークぶっ差す学生がいると生協に思われてる時点でアレ http://t.co/cg5UX1NC
  • 00:43  @tsuechon ごめんなさい…  [in reply to tsuechon]
  • 00:51  @tsuechon 『白い象のような丘』は高校のときに読んだんですが、今もとても印象に残っています。ひどく重苦しい雰囲気だけど、何か惹きつけるものがある。たぶんしんどいですね  [in reply to tsuechon]
  • 13:23  RT @levinassien: 「民意が『強権的・上意下達的統治システム』を選択した」というのが「耐えがたさ」の最悪の形態なわけですが、デモクラシーはこの「デモクラシー自身がデモクラティックな方法でデモクラシーの無効を宣言する」ピットフォールを回避する方法を発明していません。
  • 13:23  RT @levinassien: デモクラシーが僕たちに問うているのは、「強権的・上意下達的な統治システムが分泌する災厄」と「民心におもねった愚策失政がもたらす災厄」のどちらが「より耐えがたいか?」ということです。
  • 13:28  RT @fallunderfusion: @lovearth まぁそれはやっぱり時代の問題かなぁ。よく「実存」の問題と「社会」の問題は切り離して考えるべきだと言われてるよね。「社会変革」の意志の根源が未規定な実存的動機に基づくのは当然だと認めるけど、変革の場面に於いては混 ...
  • 13:30  早大地下部室闘争の記録と記憶収集計画(仮)」
  • 16:27  @escapeblock 悪いひとだよ☆〜(ゝ。∂) まあ仕事の振り分けだけちゃんとしてたら大丈夫。行きますぜo(^▽^)o  [in reply to escapeblock]
  • 16:30  RT @theatretama: フライヤー完成!!明日から配ります!! http://t.co/rF745xRO
  • 16:31  今期はだいがくひょうか、かぞくひょうかと引き換えにかくめいポイントが貯まったな(>_<)

Powered by twtr2src