Sun, Jul 01

  • 00:22  RT @ak01skin: 外山恒一氏は昨日のデモ、「反原発右派」街宣車ブルーハーツピストルズを流して走った。特定の団体旗等は禁止なので完全にアウトだけど良く分からん主張。全学連を官邸に突っ込ませようと企んだらしいが未遂に終わる。注目は集めたらしくtwitterのフォ ...
  • 00:23  あれ外山さんだったのか…。終わらない歌を歌おう!
  • 00:25  @ishii_hidekazu 哀しいことは豊かなことでもあります。美しい日々ですね。いつでもあそびに来てください!!直近は水曜日に戸山のみです(*^◯^*)  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 00:27  RT @hanamera_0071: 明日は新宿アルタ前広場にて「原発やめろ野田やめろデモ!!!!!」 もう我慢ならないっ?!金持ちと大企業の利益しか考えていない無知で無能で傍若無人野田総理には退場してもらいましょう?!行ける方は是非!GO??http://t.co/u ...
  • 00:28  @ishii_hidekazu いえいえこちらこそお願いします(>_<)  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 09:31  寝坊したけど間に合う電車に乗れたよ(*^◯^*)
  • 10:17  @teraumasu ただ公園で飲むだけだよ(>_<)  [in reply to teraumasu]
  • 10:19  @teraumasu なんかやりたいことあればリクエスト下さい(*^◯^*)  [in reply to teraumasu]
  • 10:21  飯能遠い(>_<)
  • 10:31  @teraumasu ケイドロか…やりたいかも。まあ交流も立派な目的になるけどね。なんのために目的が必要なのかも考えないといけない。目的は目的を立てることですってのはナンセンスじゃない?  [in reply to teraumasu]
  • 10:32  RT @tanakaryusaku: 大飯原発入り口なう。 応援部隊が駆け付け、反対派は500人近くまで膨らんだ。 機動隊は後退した。
  • 10:35  @daisuke1992y 学費が高すぎるのがいけない!ローンを奨学金と呼んでいるのがおかしい!闘争するしかない(>_<)  [in reply to daisuke1992y]
  • 10:36  RT @gonoi: 防衛相来県 市民憤り「帰れ」 (沖縄タイムス | ):足早に市役所内に向かう森本敏防衛相に、オスプレイ配備に反対する市民が集まり立ち入り規制線から身を乗り出し叫んだ。「普天間(飛行場)は即時閉鎖」「みっともないぞ」「アメリカの奴隷は帰れ」http:/ ...
  • 10:37  RT @tako_ashi: 他人の何でもない発言を「学閥」や「学歴差別」の観点から読み解こうとする人間がいることは否定しません。具体的にはあなたのことですが。QT: @zebra_masa いやあ、世の中には「学閥」「学歴差別」が存在しないなんて思っている(信じてる)人 ...
  • 10:42  マルクス主義ならプチブルフェミニズムなら男根中心主義者、ネトウヨなら在日。反革命とかなんでもいいんだけど、一方的規定の「不敗/腐敗の構造」だね。過ぎたるはなお…
  • 10:48  @teraumasu なんで目的の必要性について考えるべきではないかというか。今日多くの学生は小さく綺麗に縮こまって安心安全のうちに卒業・就職していくことに満足しているからだ。外部的目的への投企なき自己充足。目的があれば大きくなれるかというと正直疑問。  [in reply to teraumasu]
  • 10:51  @teraumasu 一般に、旗色を鮮明にすることはそれに相入れないひとを弾くことになるわけだから。フルーツバスケットとかいいともの百分の一アンケートみたいにね。 繰り返すけど交流そのものが特徴になりうる。多くのサークルはタコツボ化して交流しようとしないのだった。  [in reply to teraumasu]
  • 10:53  @teraumasu 町興しって観点は僕も持っていて、武蔵大のミツバチプロジェクトを早稲田でもやろうとしている。養蜂をして採った蜂蜜を地元の商店に下ろし商品開発をしてもらうってやつ  [in reply to teraumasu]
  • 10:53  RT @fukumi_11: 高田馬場文学ストリートにてブース展開中!高田馬場駅前のドン・キホーテのビルの上なのでお暇な方はぜひ(*'▽'*) http://t.co/mMcN6baG
  • 23:57  ブログを更新しました。 『投企的存在』 http://t.co/lslq9bYE
  • 23:58  ベッキーがますのさんを追い詰めている
  • 23:59  ベッキー「ますのさんはきっと私のこときらいだと思うの。ぽじてぃぶぽじてぃぶしていてはっぴーはっぴーしているから。でも本当はちがうの。一人のときはけっこう暗いんだよ」

Powered by twtr2src