Sat, Jun 30

  • 00:16  RT @gotch_akg: 家で寝ながらツイッターしてるより可能性あるわなぁ。 RT @zach9463: @gotch_akg 人が集まるだけで再稼働が止まるんですか?バカにしてる訳じゃないんですけど
  • 00:17  RT @jgmaaio: 大学生が飲むコーラはうさんくさいけど、小学生が飲むコーラは輝いてるな(なんだそれ
  • 01:01  ブログを更新しました。 『可能性の原野』 http://t.co/Zgb3Gp4G
  • 01:13  RT @mori1928321: 野田が早稲田に来るけど、今考えてるのは「好きな色は?」「初体験は何歳?(聞きたくないw)」等とふざけた質問ばかりすること。
  • 01:15  RT @UT1st_Rankou: 【UT1st】【拡散希望】東大1年生乱交会は今週日曜日の7月1日の開催になります!新しく参加したい人はリプ来ください!既に参加を表明してくれた人は、友達を【1人】紹介してくれる【ごとに】なんと【500円】の割引になります!6人紹介で普通 ...
  • 01:15  RT @UT1st_Rankou: 話題になって大変恐縮なのですが、ここで大乱交会の詳細を発表したいと思います。応募方法なども書かれておりますのでこちらをご覧ください。 http://t.co/uPMFof7F
  • 01:16  頭おかしい。超すごいフリーな性観念や…
  • 01:16  RT @komatsunotsuma: !!RT@kfuruta777 すごい。 RT @masason 頑張ってる皆さんを少しでも応援したい。 RT ちょっとグッときた。RT SaikoCamera: さすが!RT @masazow 総理官邸前、流石に回線混むよなとか思 ...
  • 01:19  RT @moritayusuke: 珍しく父が官邸前抗議のTV報道を録画して待っていた。一緒に見ていると、TBSでは主催者発表20万人と。真偽はともかく、日本にとってはそれくらい久しぶりの政治的出来事であったことに違いない。TVでも「普通の市民が」を強調していた。
  • 01:22  RT @kitaku_ken: 帰宅研究会の運営というかシステムについて、実はあった掲示板にスレッドを立てたのでそこで会議しよう。特に構成員は参加してねhttp://t.co/lKSM6VUx
  • 01:39  RT @no_softbank: ねえ、知ってる?auドコモは普通に繋がってたんだよ。おかしいねぇ。 RT @hyoro: RT @komatsunotsuma: !!RT@kfuruta777 すごい。 RT @masason 頑張ってる皆さんを少しでも応援したい。RT ...
  • 01:41  @no_softbank @komatsunotsuma @masason @masazow クソインフラという与件の中でどうふるまうかが問題なんじゃないですかね。もちろん、ビジネスマンとしても合理的なのかもしれないけど。  [in reply to no_softbank]
  • 01:42  RT @aaaakihabara: 中学生のだったとき、貨幣は交換を容易にするために生まれたって習いましたけど、本当は徴税しやすくするために生まれたんですね!萱野稔人さんの『国家とはなにか』面白いのでみなさん読んでみて下さい!
  • 01:42  RT @japonistan: 反原発界隈、なんかモヤモヤする・・ちょっと前まで共感できた人達が、今日になって何やら変なこと言い始めた感じ。
  • 01:50  でもなんていうか、誰しも、党派性(思考の枠組み)もプロ市民臭(デモは当たり前の権利、投票権と同じ)も学問性(説得的根拠の積み上げ)?も持ってる。線引きはここでも恣意的であるほかない
  • 01:51  党派色、プロ市民臭、正当性に基づいて考える学問性?みたいなものってデモとかあんま知らん「普通の人」は一緒くたに嫌がる。それを主催側は排除しようとしているのかな。戦略的に。
  • 01:54  可能性の原野 http://t.co/kqD4aBa6
  • 01:57  RT @ANAFUZZ: 今日は官邸前に終了後に到着。周囲は結構渋滞していて、なかなかたどり着けなかった。真偽の程は定かではないが、今日は一部でちょっとピリピリしたムードだったとのこと。権力が強制排除にでも乗り出してきたのならともかく、あの状況で「突入」はいくらなんでもな ...
  • 01:57  RT @nekojiki: @hyoro デモにこれだけの人数が集まったてのは画期的なことだと思うけど,極度に異質性,敵対性を排除して「普通」であること,「従順」であることにこだわろうとするこのデモは好きになれんな
  • 02:02  @nekojiki それこそフーコーじゃないですけど、「普通の人」とか「一般市民」とか「当たり前の隣人」であることはそんなに重要なのかなって思いました。空気読めとか何もかんがえずに警察に従え、とか気持ち悪い…  [in reply to nekojiki]
  • 02:03  RT @nekojiki: 目的を共にしながらもこの異質性,敵体制の排除,結局おまえらも「普通の人」であることにこだわるセクト主義者だよ
  • 02:03  RT @nicotinism53: 今日の首相官邸前抗議、テメエでケツを拭こうともしない奴等が好き勝手ほざいてんじゃねえ。主催者が警察のいいなりだ?突入だ?ふざけんな。あの場には年端もいかないガキや赤ん坊までいたんだぞ。一人前の大人なら少しは頭冷やして考えろ。顔洗って出直 ...
  • 02:05  こういうの気持ち悪い…。ニッポンがんばれ臭。デモって秩序の絶えるところでもあるとおもう。そういう無縁の場所に責任能力の無いものが覚悟なく足を踏み入れるのは危険ではないか?
  • 02:06  RT @ekakunei: そだね。 RT @kuro10ri: 某所にて「パクられたから偉大」という風潮に気持ち悪さを感じたゼロゼロ年代後半。イチゼロ年代前半では「パクられなかったから偉大」。こっちも気持ち悪いな。
  • 02:09  RT @SgmrKunihiro: @hyoro デモってのはディオニュソス的な発露、論理を超えた詩的なものであり、公益や協働ではなく発露だと思います。
  • 02:11  @SgmrKunihiro 同感です。ピュイサンスではなくフォルスである。デモは暴れ馬みたいなもので、優秀な御者がいればもしかしたらどちらかの方向へと誘導できるのかもしれないけど、多くはなるようになるものです。  [in reply to SgmrKunihiro]
  • 02:12  眠い…ぐっない
  • 02:24  RT @SgmrKunihiro: @hyoro デモとはそれに纏わる労働投入量と政治的有効性の非対称からその有用性を否定できる代物ではないことも付記します。あれは芸術であり自己表現であるんです。だから日本のダサいデモが嫌いなんです!
  • 02:26  @SgmrKunihiro んーむつかしいな、考えてみます。今日見た感想としては、デモは今までとは異なる関係性をよひ  [in reply to SgmrKunihiro]
  • 02:27  @SgmrKunihiro 失礼しました。関係性を呼び寄せようとしているようでした。  [in reply to SgmrKunihiro]
  • 02:28  @escapeblock おやすみ(*^◯^*)水曜日楽しみです!  [in reply to escapeblock]
  • 02:28  どろん
  • 22:45  うおおおお!久々の友だちと飲んでやる気がチャージされたぞ!!!どうしようもないぜうおおおお
  • 22:46  取材も答えたし、あとはレポート提出だけだ…(>_<)
  • 23:28  全裸逮捕救対とかすべきなのかしら?
  • 23:32  わーダメだ。「よく」酔っている。気分良く、また、ひどくさみしいw
  • 23:33  うおおおおヽ(;▽;)ノ
  • 23:35  RT @lethal_notion: 昨日、TBSテレビ「ニュース23」でデモについてのインタビューを受けました。このニュース自体が大変良くできているので、是非ご覧ください。 http://t.co/BC574ogX
  • 23:35  RT @ishii_hidekazu: 真に酔うた人間には、哀しみが見える
  • 23:36  @ishii_hidekazu 同感です!哀しいです(T ^ T)いしいさん!今度遊びに来てください!!帰宅研究会の幹事長も会いたがっています(>_<)  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 23:40  ダメだ…風呂ってこよ。

Powered by twtr2src