Fri, Jun 29

  • 00:23  RT @NakagawaFumito: 警察はその気、外山恒一もその気。問題は全学連である。http://t.co/YLMK5fgt
  • 00:24  大変勉強になった…。以下、メモ
  • 00:34  95年、全学協ショック、政経当局「95年文書」。法自治は民青ではない。8地下コミュ研、ともしび、反原連。サ連による合同演武会。早稲田の論点、早稲田ジャーナル、わせこじ。
  • 00:43  夜間閉門の根拠がそのつど変わっていることがわかったのも大きな収穫だ。学内から革マルを叩き出した暁には24時間キャンパスが解放される?根拠がそのつど変わるということは不当であるということ以外の何物でもない
  • 01:16  RT @uchunohate: 10万人で、路上解放区!【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/29(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前で再稼働反対の超大規模抗議!次こそ10万人!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ ...
  • 01:17  明日反原発デモ行きたいんだけど五限終わりで間に合うのかな?
  • 01:17  ま、いいや。とりあえずお風呂はいろ
  • 01:56  @yutori_zenkyoto 六時に早稲田を出て間に合うなら、ぜひ行きたいです(>_<)  [in reply to yutori_zenkyoto]
  • 01:56  RT @yutori_zenkyoto: 明日は首相官邸前だー!どんな団体であれ、政治行動をする若者断固指示!ということでゆとりでも何人かいく予定!
  • 01:56  RT @radio_tg: @alicewonder113 素人の乱(というか法政貧乏)が鍋運動を広く世に知らしめたのは事実ですが、鍋行動は少なくとも90年代前半にはしばしば行われておりました。
  • 01:57  RT @alicewonder113: しかしおかしかったのは昨日しゃべっていたゆとり全共闘とかいう男女の学生が、しきりに鍋、鍋と言っていて、素人の乱が開発した鍋運動が、左翼学生の間にすっかり定番のスタイルとして定着しているようだったところだ。
  • 01:58  RT @kitaku_ken: 【拡散希望】帰宅研究会は早稲田で行われる全ての企画及び、学外で行われる全てのアホな企画を支持している。RTから実行支援まで、できる限り承るので、気軽に声をかけてね(^○^)
  • 02:02  @yutori_zenkyoto おお!ありがとう、行きます!!o(^▽^)o  [in reply to yutori_zenkyoto]
  • 02:03  二限ミーティング勘弁してくれ…
  • 02:04  RT @touzensekai: 【読了】『フーコー入門 (ちくま新書)』中山 元 http://t.co/aI0ZYhmz #booklog
  • 02:04  RT @sitigosanba: @touzensekai 河出書房新社フーコー講義読んでるなう
  • 02:04  どっちも読んだよん(^○^)
  • 02:19  @touzensekai ハゲるかも(>_<)  [in reply to touzensekai]
  • 02:19  RT @kitaku_ken: 【拡散希望】7/4(水)戸山公園で飲み会だ!集合は17:30、戸山キャンパス正門。会費400円位。途中参加、離脱可。理科大あそぶ!と東大そうめん部も参戦決定!話が広がりすぎて怖いぞ!法政、明治、明学、東洋からも来て欲しいなっ(チラ
  • 02:24  @touzensekai じゃあ僕はもみ上げをむしるから、当然くんは襟足からむしって(*^◯^*)  [in reply to touzensekai]
  • 02:25  やべ…課題あった(>_<)
  • 02:28  @touzensekai レーザー脱毛で頭が七色の光に包まれる白昼夢を見た  [in reply to touzensekai]
  • 02:30  あ、うん、昼じゃないけど
  • 10:39  ごめん、遅刻だぽよ(*^◯^*)
  • 10:47  今日反原発デモ行くよ!誰か一緒に行きません?時代の潮目を見に行こうo(^▽^)o
  • 12:50  @touzensekai 解脱かっ  [in reply to touzensekai]
  • 12:51  @boketa 僕は五限終わりに行きます。永田町が最寄り。たぶん。  [in reply to boketa]
  • 12:58  @02tm 大丈夫?セブンプレゼンは何だかんだ言ってなんとかなりそうで安心したよ(>_<) 大地さんと2人で盛り上がってしまってゴメンね…  [in reply to 02tm]
  • 12:59  RT @cochonrouge: 公然と「せんきょ」を主張する「めいすい」君を、オキュパイ運動のイメージキャラクターにしよう(笑)
  • 12:59  RT @fjhiro3: 内田樹 @levinassien の大学問題のブログ(http://t.co/ZG2ZuGbw)なかなかよい。現在、大学教育をビジネスのパワーが再編しようとしている力は、個々の大学や全大教・私大教連の闘いでは跳ね返せないぐらいに凄まじい。日本の良 ...
  • 12:59  RT @cochonrouge: 内田樹の論、正しい。しかし「地方弱小私大からつぶれる」は何度も書いてるが、間違いだから。都市中堅大学が潰れる。
  • 13:00  RT @cochonrouge: @motoakihara 最初のうちは確かに地方弱小私大からでしょう。しかし、大抵の地方弱小私大には、地方自治体からの援助、附属中高、キリスト教などの安定したバックがあり、学校法人全体は安定した経営のところも多いです。
  • 13:12  @02tm マジかー…ありがとうヽ(;▽;)ノ 政経会でしごかれている身としてはプレゼンの方法論については引けなくってさ。こちらこそよろしく!  [in reply to 02tm]
  • 13:13  結論のないプレゼンってもはやプレゼンではないでしょ!
  • 13:15  そういや、あのお方はアナ研だったな…
  • 13:32  22で作業中
  • 14:13  @boketa 了解ですヽ(;▽;)ノ  [in reply to boketa]
  • 14:49  RT @ayakumahotcake: 本日首相官邸前に行かれる方、主催の @MCANjp ←こちらをフォローして お役立ち情報や諸注意を確認しましょう。 皆さんケガやトラブルなく抗議できますように。ι(`ロ´)ノ<再稼働反対!ι(`ロ´)ノ<再稼働反対!
  • 14:50  RT @enepare: 本日の首相官邸前抗議の最寄り駅「国会議事堂前駅」と総理官邸前交差点は、大混雑が予想されます。そのため、「虎ノ門」「霞ヶ関」「桜田門」の各駅をお使い下さい。列の最後尾にスムースに近づけますので、ご協力よろしくお願いします。「財務省上」交差点、「内閣 ...
  • 15:23  RT @sakamo2S: 山口やりおるw  http://t.co/iDzbtveh
  • 16:11  初めてセブンのネットプリントを利用する…緊張!
  • 17:55  RT @gonoi: さて、諸般の連絡はある程度済んだので、いまから首相官邸前行きます。官邸前はあまりパケット通信が出来ないのですが、伝えられるものは伝えます! では皆さん、またのちほど路上にて!
  • 17:56  RT @yataragenki: 官邸前すごい。30分前とは思えない!!これはいよいよすごいことになる。間違いなく過去最大。歴史を塗り替える!!! #紫陽花革命 http://t.co/d0B7UIcl
  • 18:57  RT @moritayusuke: 総理官邸前、最大接近ポイント。 http://t.co/O4HjShBG
  • 19:01  @uchunohate さっき霞ヶ関で降りて財務省上交差点に来たんですけど…イマイチお作法がわかりません(T ^ T)  [in reply to uchunohate]
  • 19:11  すごい活気だぞ!お祭りじゃ!!o(^▽^)o http://t.co/5WwlqTlM
  • 19:47  よくわかんないけどデモにのぼせたから経産省まえに行ってみることに
  • 19:49  RT @Forgotten___Boy: 国会議事堂前開放されてまるで「他国のデモ」。
  • 19:50  @Forgotten___Boy たぶんさっきお見かけしましたよ!  [in reply to Forgotten___Boy]
  • 19:50  RT @gonoi: 現在、ついに首相官邸前の路上解放中! じつに50年ぶり!人が路上に溢れている。
  • 19:54  RT @Forgotten___Boy: カナダのデモで最近話題の鍋叩きである。 http://t.co/xLJ5UDJU
  • 19:54  @Forgotten___Boy いまいったん離れて経産省まえテント見学にきました。  [in reply to Forgotten___Boy]
  • 20:09  @touzensekai @sitigosanba いいな…全然わかんない  [in reply to touzensekai]
  • 20:13  ごのいさんに遭遇した…
  • 21:27  RT @tsukiji14: 今日の官邸前はヤバすぎた! 最前線の警官も完全に諦めて阻止線を解いてた。もう野田は完全に包囲されている!! 大飯再稼働のスイッチが押されるまで、あと48時間! 各地で騒ぎまくって、何としても再稼働は阻止するしかないね〜!!
  • 21:27  RT @tsukiji14: しかし、団塊オヤジたちの本領が各地で発揮されてるのを見た! 「敵は目の前にいる!」とアジテーションするオッサン、警官の規制を全力で走って突破するオッサン・・・。日ごろの説教くささとは裏腹に、奴らは現場を知っていた! う〜ん、強い!
  • 21:28  いやー…ホコ天が自然発生したと思ってびっくりしたよ(>_<)
  • 21:28  でんちがない…おかねもない
  • 21:32  RT @nekojiki: デモってのはな,もっと殺伐としてるべきなんだよ.警備する警察といつ衝突が起こってもおかしくない,暴動が起きるか,逮捕されるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか.自主規制大好きないいこちゃんはすっこんでろ
  • 22:32  RT @57gutti: 凄い!凄い! RT @mikushka719: 首相官邸前。6時半にはすでに8万を超えた。正確な人数は10万人以上20万人以下らしい。国会前30メートル道路は完全デモ隊に占拠。こんなのは60年安保闘争以来。今日は太陽までもが私達の味方だった。
  • 22:34  RT @Forgotten___Boy: 警察が機能不全を起こしたにも関わらず、デモには一定の秩序があった。再稼働反対という主題を勿論頭に置きつつ、「実験」ーーこの空間を如何に拡張・維持するか?ーーを行うこと、これが「新しいアナーキズム運動」の一側面だと思うんだけど、俺は ...
  • 23:58  RT @sherry5honey: ってことでちょっと早いですが宣伝。7月13日の15時30分から大隈講堂で「ダンス・クリエイション」公開発表会があります!体育の授業の一環でちょっとだけ踊りますので良かったら観に来て下さい\(^O^)/正直クオリティ低いけど/(^O^)\

Powered by twtr2src