Thu, Jun 28

  • 11:41  @teraumasu いっぱい来るなら「戸山のみ」をしようということになりました。戸山のみは早稲田の隣の戸山公園で飲み会をすることです。理科大からは何時くらいから何人来るの?(>_<) 政治家ねえ…苦労も多いみたいだけども  [in reply to teraumasu]
  • 11:58  野球規則1・01 「野球は、囲いのある競技場で、監督が指揮する九人のプレーヤーから成る二つのチームの間で、一人ないし数人の審判員のもとに、本規則に従って行なわれる競技である。」 1・02「各チームは、相手チームより多くの得点を記録して、勝つことを目的とする。」
  • 11:59  チームの勝利より個人成績を優先する者は、野球規則によれば「野球」選手ではないということになる
  • 12:01  RT @run_bun: な、なんと!原発やめろ野田やめろデモ!!!!!の声明文は、巨匠・柄谷行人氏が起草!しかも、29日(金)16:00〜日本出版クラブ会館!で記者会見とな? 柄谷氏、鶴見済氏、雨宮処凛氏、松本哉さんが発言。素人臭さと文化の香りがコラボか?! http: ...
  • 12:03  野球はチームとチームの間に現象するものなのだね。だから、「1人では野球は出来ない」。
  • 12:08  RT @hosei_fukuichi: 【再掲】【拡散】法大 被曝労働者の会 基調:「私は福島原発に行くべきか。」http://t.co/OBSpSsCm よろしければぜひ、あなたの考えをお聞かせ下さい。
  • 12:16  今から教授のところに謝りに行きます。しんどい…(>_<)
  • 14:57  RT @shiiuuuun: 文カフェなう http://t.co/bWIx0CCo
  • 14:58  @shiiuuuun あなたか!はるにゃーん(>_<)  [in reply to shiiuuuun]
  • 14:59  @teraumasu 了解です。何かリクエストはありますか?会議室借りるとかもなんとかすればできますが。  [in reply to teraumasu]
  • 15:00  RT @babashitanokiki: RT @Selmer3000: 南門通りでコスプレしてお面つけた人とすれ違ったから白昼夢でも見たのかと思ったけど、よく考えたらここ早稲田だった。もうやだこの大学
  • 15:00  RT @lemonsower_0806: @babashitanokiki その人アナ研の同期なんだわ…((((;゜Д゜)))))))
  • 15:02  @babashitanokiki @lemonsower_0806 アナ研にどんどん興味が湧いて来ました!春香さんにもキタケンさんにも会ってみたいです!!!  [in reply to babashitanokiki]
  • 15:06  @teraumasu 雨天の場合は学食で懇親会かな…。了解、気ままに遊ぼう(^○^)  [in reply to teraumasu]
  • 15:07  ハムスターを床にバンバンぶつける、ハム床
  • 16:31  RT @Kawade_shobo: 反戦核廃絶運動、動物愛護、フェミニズム、D.I.Y.、共同生活、アナキズムなど、後のパンク/ハードコア・シーンに絶大なる影響を与え、サブカルチャー震源であり続ける伝説のバンドの決定的評伝『CRASS』ジョージ・バーガー著 萩原麻理訳 ...
  • 16:31  RT @yuikumaaaa: こんな人と一緒に授業受けたよ(・∀・) http://t.co/wUA9olA7
  • 16:35  @teraumasu どの行為について尋ねられているかわからないし、「本当さ」もまた構築的なものであると思うけれど、キタケンとか自治準委とか「こういったこと全部」について、それをするようにさせる行動原理みたいなものは僕の場合にはあると思う
  • 16:37  @teraumasu キタケンの垢でも書いたけどビスマルクによる、政治とは可能性の芸術であるという定義における「政治」をしたい。但しそれは日本社会に一般的に流通するいわゆる政治とは大きく異なる
  • 16:39  @teraumasu いわゆる政治は、ピュイサンスの政治、現状・日常の再生産である。それを貶めたいわけではなく、一定の敬意を抱くものであるけれども、それだけでは人は生きられない。
  • 16:42  @teraumasu 対して、可能性の芸術としての政治、フォルスの政治がある。それは、今まさにそうあるようなあり方とは別の道がありうることを示すふるまいである。そういう別様なあり方の示唆があれば少しは生きづらさ、息苦しさがマシになるのではないか?
  • 16:45  @teraumasu また、フォルスの政治には学問も含まれると考えている。認識は人間のあり方に深く関わっているから、重大な領域が放置されたままになっていると感じている。ここで「転回=革命」とは、当たり前の解釈がひっくり返ることをいう。だから分析と運動が問題になる
  • 16:45  @teraumasu 分析とは立ち止まって耳を澄ませることをいい、運動とはみんなで上を向くことをいう
  • 16:47  RT @hamukabe: 床が汚れるだろ。何考えてんの“@hyoro: ハムスターを床にバンバンぶつける、ハム床”
  • 16:48  @teraumasu いったかもしれない。僕が大学に求めるのは、ほっといてくれってことだけだから。樽のディオゲネス  [in reply to teraumasu]
  • 16:48  RT @meiji_hitori: とりあえず今日でビラ貼り童貞は卒業だよね
  • 16:48  RT @howther111: 今日の銅像前は革マル幸福の科学に加えて天海春香ちゃんまで登場した。けいおすけいおす
  • 17:04  RT @yanawaveken: アンチテーゼ1号がまだ貼ってあるのを確認。そしてもう1人の同志と遭遇。明日のデモのレポートをビラにして貼るらしい。楽しみが増えた。
  • 17:54  @teraumasu 担当者に確認中なので、しばしお待ちください(>_<)  [in reply to teraumasu]
  • 23:56  @lemonsower_0806 ぜひお願いします(>_<)  [in reply to lemonsower_0806]
  • 23:56  @teraumasu 四百円くらいあれば大丈夫だそうです。安い(^○^)  [in reply to teraumasu]

Powered by twtr2src