Wed, Jun 27

  • 00:16  RT @moritayusuke: いいよ。「声」と「場」の情報交換。杉本はすごい政治理論でも聞かせてください(笑) RT @uchunohate: ちゃんとUstream放送の技術を身につけないとな。やっぱりマイクが重要みたいだ。今度森田さんに学ぼう。
  • 00:21  RT @logout1978: ドラえもん のび太の広島死闘篇 #名作と名作を足すと怪作
  • 01:53  RT @cgskhtboy: やっぱり「楽しいこと」とか「非日常」って、自分で見つけ出すのが自然だと思う。人のせいにはできない。
  • 01:53  RT @cgskhtboy: つづき…だから、サークルや学生団体に入ってなくても大学生活が楽しい人はいるし、自分が楽しくないのをサークルのせいには出来ない、と僕は思う。合わないなら自然と離れるわけだし。
  • 01:54  RT @cgskhtboy: 逆に、サークルや学生団体もある程度のルールは設けるにしろ、多様性や寛容性を排除しちゃいけないと思うんだ。僕は明大の頃サークルのセレクション落ちて悔しかったし。「合ってる/合ってない」は個人レベルで決めるべきだと思う。
  • 01:54  RT @cgskhtboy: 皆が「楽しい」というものがえてして楽しいということは否定できないけど、認識は相対的であると思うから絶対個人差がある。だとしたら、自分を含めて果たして「楽しい」を強要してないか/されていないか。

Powered by twtr2src