Fri, May 11

  • 10:17  RT @ikazombie: きゃりーぱみゅぱみゅの男性版ネーミングを考えるとどうしてもガダルカナルタカになる
  • 10:20  RT @kitaku_ken: 【完全に思いつき】本日17時ごろから大隈銅像あたりでキタケン新聞のバックナンバーをランダムで配布することにした。壁新聞配るってちょっとアレだな
  • 10:22  RT @tahiyakku: 童貞「自称ヤリマンの人にフォローされた ヤれる」魔法使い「三次元ビッチとかwwwとりあえず晒しとくか」あずまん「(カジュアルブロック)」俺「(とりあえず非公開リストに…)」
  • 11:07  RT @AkariIchinose: これいい>RT ぶんがくはいきてゆくうえで必要のないものだとよく言われるけど、(そのために生きる)こともできる ある意味それって、かえってすごいことだと思うの
  • 11:09  そういや出版甲子園のビラ配りするっていってたな…
  • 11:10  RT @labtoyo2011: 受け付けてますよ!ぜひぜひ。 RT @tofu__: まだ参加は受け付けてますか?RT @labtoyo2011: 本日11日『「デモ」とは何か ー変貌する直接民主主義』読書会。19時新宿アルタ前集合。著者の五野井郁夫さん来会予定! h ...
  • 11:11  RT @Minority20: 最近論壇などで流行っているのは、大衆批判なんかじゃなくむしろポピュリズム肯定なんじゃないだろうか。それも何も考えず愚かしくするものというよりは、賢い人達がわりと理論立ててそれを擁護していくような。
  • 11:13  贈与経済学があれば聴きたいな
  • 11:43  ブログを更新しました。 『政治ということと学問ということ』 http://t.co/oG7i1Ixt
  • 12:04  政治ということと学問ということ http://t.co/RtodUqW0
  • 14:07  いじめは犯人探しソリューションがうまくいかない。どこにも状況を構成する単一の操作者がいないからだ。いじめる側も、いじめさせられるプレイヤーに過ぎない。だからいじめる立場といじめられる立場が容易に入れ替わるのだ
  • 14:08  いじめと無責任と共同性
  • 14:09  5限の授業行きたくない課題終ってないピンチ
  • 15:41  RT @hamukabe: ハム壁はかまってもらえないと死んじゃうんだぞ☆〜(ゝ。∂) お前らがな
  • 15:57  図太く生きる
  • 18:45  新宿に向かう
  • 23:28  なんかげっそりした
  • 23:30  力をつけたら「オキュパイ戸山」しよう

Powered by twtr2src