Thu, May 10

  • 10:45  サブカルという無責任
  • 16:24  早大演説研究会
  • 18:26  吉本隆明宮沢賢治共同幻想論、革命論、政治と思想
  • 18:27  ポラーノの広場ベネディクト・アンダーソン、「デモ」とは何か
  • 18:30  RT @fuwafuwa_Fuaru: シャア専用ザクみたいな感じで、俺専用お前っていうの彼女に言ったらなんていうかちょっとかっこいいしキュンとするんじゃないのって思ったけど彼女ガンダム知らないしそもそもあんまりかっこよくないし微妙に気持ち悪いうえに「だから早いんだ?ウケ ...
  • 18:36  RT @commu1917: お兄ちゃん、何を斗争の結集軸に据えるか、ちゃんと考えなよ。 #共産趣味
  • 18:38  RT @sugaya_keisuke: A君、心身ともに元気な様子! 23日間多くの方からご支援頂きました。無事に今日を迎えられて本当に良かったです。
  • 18:38  よかった…!!
  • 18:39  RT @hosyukakumei: もっと頑張れと精神論で叩くのではなく、具体的な策をこうじる方が得策。私なら一緒に起業しようと誘うか、一緒に暮らそうと誘うか、留学や海外就職をすすめる。もしくは優良企業を紹介する。上に立つならば、そういう温かいところを見せなちゃ。安易に精 ...
  • 18:41  ベネディクト・アンダーソンの講義録を読んだら革命的にやる気が出てきた。
  • 18:42  ナショナリズムアナーキズムのグローバルな協働って「保守革命」ではないか…
  • 18:44  今日は善き日である。演劇サークルに所属しているクラスメイトと早大演説研究会を作る約束をした
  • 18:45  RT @hosyukakumei: 就活ぶっこわせデモをまたやってもいいけど、それと同時に就活しなくても生きてけます運動でもしようかなあ。人生には色々な選択肢があるという事を具体的に示していきたい。加藤さんやふじさんのように生きている人達もいるんだしさ。
  • 18:46  @hosyukakumei 脱就活論ですね!  [in reply to hosyukakumei]
  • 18:48  @ssri16junk 一緒に演説しませんか?(^○^)
  • 18:54  @ssri16junk ぜひぜひ!まずは「妖怪になりたい」とかなんでも言いたいことを言えばいいんですよ!一緒に研究して、やがては聴衆を魅了しましょう!!  [in reply to ssri16junk]
  • 18:55  創立六時間、早大演説研究会現在三名
  • 18:57  キタケンの連中は全員入ってもらおう(>_<)
  • 18:57  お雇いキタケン民
  • 19:53  @ssri16junk 幽霊みたいに、足がないから軽いんです!  [in reply to ssri16junk]
  • 19:56  @hosyukakumei 確かに!就活しない道も拓けているんですよ、ということをもっとアナウンスすべきですよね。リスキーな側面はあるけど、これからの時代大企業も変わらない  [in reply to hosyukakumei]
  • 19:57  エジプト革命、東北、政治学を借りる
  • 21:14  RT @MOTHER2_bot: わたし、やっとこの頃自意識に目覚めたと言っていいと思うの。このクラブの人達って自己の存在を穴があくほど見つめていて…わたし、穴があきそうに心地いい自己よ。四六時中も五六時中もこの店に存在していたいわ。
  • 21:15  RT @k_tomotaka: 就活川柳おもろっ、笑 (メールにて 祈り祈られ 数十社 私は神か それとも仏か) (台風よ 君には進路が あるんだね )(役員が 「弊社を色で 例えると?」 ブラックですねと 答えてやりたい )
  • 21:21  「猿臂→受け→跳躍→叩きつけ→受け」の最後の受けの際の掛け声が「うしっ」以外出ない。誰か「しぇいしぇいしぇい」って言うんだ
  • 21:23  RT @WSJJapan: 【投票】日本で「同性婚」は認められるべき? http://t.co/ndUUc2h8
  • 21:24  RT @aya__sato: 特に同性婚に反対じゃない、という人からも「いまいち正式に受理されることに何を求めているのかもわからないし。」(http://t.co/LWBWhpvl)という感覚があるようで、ここはなんとか説得できるような論理が必要だと思います。 #オバマ大 ...
  • 21:32  RT @W_medical: 学部長メッセージとその他諸々を更新したぞ!http://t.co/HpkTPrvG
  • 23:21  RT @MOTHER2_bot: えっ、君達って資本主義の最終イメージを想像することさえもしないで生きてるわけ?!
  • 23:38  レディー・ガガのヒョロワーがリトルモンスターなら、ハム壁ヒョロワーはリトルハムスターだろう
  • 23:46  RT @y_alt: 就職できなかったら起業しろ、という物言いをみるたびにドラえもんの初回エピソードの未来アルバムを思い出す。「しゅうしょくできなくて自分でかいしゃをはじめる」→「かいしゃ丸やけ記念」→「しゃっきんとりおしかけ記念」みたいなアレ。

Powered by twtr2src