Sat, May 12

  • 00:44  @ssri16junk 毎日がお祭りです。「規制」も「学費」も「就活」もない祝祭空間…  [in reply to ssri16junk]
  • 01:43  RT @kageki_tsu: 明大学館にもおそらく自由であろう掲示板があんのになんで誰も使わないんだろうなぁ〜 もったいないよ! 俺だったらタテカンもたてまくっちゃうよ?
  • 01:43  RT @moritayusuke: 日本映画大学の映画研究部のアカウントができたようだ!ここから情報を確認しよう。 RT @eiken0122: アカウント開設っ!
  • 17:16  「反差別」という力強い言葉が眩しい
  • 17:18  少し明るすぎるのではないか。「反差別」はまさに差別者を距離化し宙吊りにするのではないか
  • 17:21  「顔」を付き合わせている限りはよい。躊躇う反作用があるから。「当事者」たちの生活が透けて見えるし、一緒にいて底抜けに愉快だから
  • 17:26  「反差別」も「非暴力」も「御題目」だ。それを地につけ泥で汚してしまう濁った身体が伴わなければ、自他を殺すことになるだろう
  • 17:28  鼠、僕たちは卑しくも生き延びるよ。それが唯一掴みえた教訓だ
  • 17:32  戦略的戦略主義
  • 17:32  「いいえ、それは戦略です」
  • 17:34  RT @kayoji69: 東電前アクションからの官邸前抗議ナウ! http://t.co/qraaYwbc
  • 22:17  RT @haze0h: 来週の卒論ゼミはDVD『素人の乱』上映会になりそうです。卒論演習って他のゼミどんなことしてるのか全くわからないから、比較しようないんだけど…

Powered by twtr2src