Wed, May 09

  • 19:00  RT @yojigen500: 陛下をつけろよ デコ助野郎
  • 19:01  こないだこれリアルに言っちゃったよ
  • 19:03  キタケン新聞八号で「学内規制と群れぼっち」について執筆したよん(^○^)
  • 19:04  RT @uchunohate: 行きたかった…“@labtoyo2011: 『「デモ」とは何か ー変貌する直接民主主義』の読書会を開きます。5月11日(金)19時新宿アルタ前集合。19時半〜cafe AYAにて。著者の五野井郁夫さんがお越し下さる予定です!!! htt ...
  • 19:05  あ、そうだ!大隈塾の出席登録しなきゃ!!
  • 19:11  RT @touzensekai: お前誰だよ。"@hobiron_bot: @touzensekai ホビロン! RT @touzensekai 黙れ肉人形って言ったんだよ肉人形。緒花ちゃんの権威を使ってくだらねー呟きを拡散してんじゃねーよ。"@ohanabot: !?""
  • 19:59  出口さんの思考は、整合的、体系的であることよりも、「効く」ことを優先しているように見えた。臨床的で、野蛮な知性だ。なぜ出口さんについて書くかといえば今回学んだことが、論の中身ではなくてひとつ字数の高い、そのコンテンツの「扱い方」の重要性であるからだ。
  • 19:59  ぼくが身につける必要があるのはひけらかす量的な知識ではなくなによりも、学ぶ態度であることを学んだ。そして、それは書をひも解き人に会い旅に赴くことによる。学問は座学に還元できない!
  • 19:59  RT @buncafe_bot: 照り焼きソースカツ丼300円、始まってます。すごく売れてます。まだの方は是非。そして来週からはいよいよタコライス登場です!タコライス私も食べたいです楽しみです。

Powered by twtr2src