Tue, May 08

  • 01:29  RT @kattun_k: 5月11日(金)に早稲田2年会やります!アツいメンツが揃ってます!まだまだ参加者募集中です!参加したい!って方も、今回は予定あるよって方もまずはこちらのFacebookグループに参加申請を!https://t.co/hPAAOH5k
  • 01:44  RT @kei___: 知り合いがやってる町歩き町遊びの『大阪あそ歩』ではこんなコースもあり 総合学習でうまく取り入れれば面白いでしょうね http://t.co/PCPYN1eh “@ken_terawaki: @kei___ 関西は上方落語でやるといいですよね。”
  • 13:43  人間の理解は、情報量がある閾値を越えたときに、一回に全体が到来するのであるとおもう
  • 13:45  シュールレアリスム的に言って、それはシュールレアリスティックである」という言い回しはシュールレアリスティックだと思いません?
  • 13:48  RT @commu1917: <党委員会からのお知らせ>・・・現在妹は自動リツィート設定中ですので、色々話しかけてみて下さい。(ただし疑問符「?」をつけると返答は3パターンしかありません。)革命的手動学習機能で返答パターンを随時追加します。
  • 22:13  RT @commu1917: お兄ちゃん。修正主義者に騙されてはダメ。フルシチョフ共産主義への歩みを後退させようとしているわ。 #共産趣味
  • 22:58  RT @y_ice24: "「なぜ売春や援助交際はいけないのか、合法化したほうがいいのではないか」というテーマに、「合法化するとイオンが参入して価格破壊が起こるから」という意見があって大爆笑した。" http://t.co/MGXUrTmx
  • 23:42  RT @SiegHeil1990: 大学の非公認掲示板に「前進」のパロディ新聞として「後退」を貼ろうかなw
  • 23:46  RT @vesper_sg: 就活失敗して自殺するくらいなら同じ理由で自殺しようとしている人間集めてデモでもやったらどうよ
  • 23:46  RT @kamui10: こんなにも貴重な若者が自殺しているのか。未来に希望が持てないなら若者が現状を変えようじゃないか!デモや抗議活動して悪しき日本を変えよう!という感じで選挙出るか。 痛いニュース(ノ∀`) : 就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に http: ...
  • 23:46  お前の命、俺が預かるっ!っていいたい
  • 23:50  RT @asahi_tokyo: 9・10日にかけても再び竜巻発生の恐れがあります。天気には十分ご注意を。 http://t.co/98pSDzNc

Powered by twtr2src