Tue, May 01

  • 00:21  RT @daisukezan1999: 今更言うこっちゃ無いが、煙草、酒、〇〇には人類の歴史・文化が詰まっとる。鯨食、犬食等もそうだ。健康志向や動物愛護を標榜して異文化を尊重せず否定したり押しつけたりする奴は馬に蹴られて死んでまえ。
  • 00:22  RT @yuuraku: 「どうしてみんな努力できないの」というネオリベの戯言と、「どうしてみんな優しくなれないの」というソーシャリストの夢想は、その暴力性に於いて大差ない。
  • 00:25  RT @hamukabe: 俺のツイートがつまらないとしたら、それは解釈者であるお前がつまらん野郎だからだよ。反省しな。
  • 00:26  だめだ…ハム壁に対するただしいリプライは「罵倒」だけど顔がニヤついてしまう
  • 00:29  RT @neodadakko: カナダの大学値上げ反対デモ映像にでてきた、マヌケな潜水艦みたいな巨大パーカッションの山車!http://t.co/MEAObS5b http://t.co/ZVWNUoYv
  • 00:30  RT @ParanticaSita_i: 実はBちゃんとPちゃんには諸説あって、実は鳥の方がBちゃん(Bird)で豚の方がPちゃん(Pig)であるという説や、恋人ではなく親子である、兄妹、姉弟である説など多数あり、一致を見ませんが最大公約数的な見解は以下のもの。
  • 00:31  RT @japan_demo: 【拡散希望】私は立大生ですが、新卒就活制度のせいで、起業ができません。学生が新卒採用にばかり目がいく、日本企業も起業く新卒採用が偉い、一般的だという固定観念。大学卒業後、会社員か公務員って固定観念は日本国民は棄てて欲しい。
  • 00:33  あっ五月だ大学休学して五十カ国遍歴しなきゃ
  • 00:34  @ParanticaSita_i 本年度からです!  [in reply to ParanticaSita_i]
  • 00:37  @ParanticaSita_i 大隈塾のゼミがおもしろいです。ジャーナリストの高野孟先生が担当されているゼミで、僕は潜ってます^^  [in reply to ParanticaSita_i]
  • 00:51  ブログを更新しました。 『書いて整理しよう』 http://t.co/ySmEz6VK
  • 01:27  書いて整理しよう http://t.co/boo5pAVX

Powered by twtr2src