Wed, May 02

  • 01:20  RT @sugaya_keisuke: ちょっと前にカレーをご馳走してくれた年上の女性が、「全共闘世代のメンヘラやキチガイは、世界同時革命とかわけわからんことを言って、ハイジャックしたり、爆弾作ったりしていた。そういうおじさん達と比べると最近の子のメンヘラ?キチガイはあま ...
  • 01:21  早稲田革命評議会。いまつくった。
  • 01:33  @boketa こんばんは、早稲田革命評議会本年度前期議長を務めさせていただいております、シオヤです。貴殿には革命のシナリオを書いていただきたいのです。メタファーではなく、リテラルに「革命のシナリオ」を書いてください
  • 01:35  @boketa 参考資料として改めてソワカちゃんを挙げておきます。いま、ソワカちゃんを知らずして革命を語るな、と申します http://t.co/LuMzRxPU ソワカちゃん疏鈔 - 護法少女ソワカちゃん まとめWiki
  • 01:36  「わせかく」よろしくねっ
  • 01:37  RT @Forgotten___Boy: そういえば、熊谷さんが「空写して人気とった女子大生にあった。いいね!しね!」みたいなツイートしてて、世間は狭いなと。あと、俺も同感です!!!!!!!!
  • 01:37  RT @hairlybastard: 「根拠のない自信を持ちなさい」的な無責任なアドバイスの多さと言ったら。“透明なパンツ履いて外出ろ”並みにイミフなオカルトポジティブネスでしか励まされない今の若者の哀れさよ
  • 01:39  @hamukabe アイコン的に負ける気がしない
  • 01:39  RT @hamukabe: もしぶつけたいのなら、気兼ねなく僕にハムスターをぶつけて良いんだよ。ただ翌朝からお前の自宅前に街宣かけにいくけどな。
  • 11:52  RT @awaranoname: @zipcode001 余暇を床で寝てすごすやかにゃん、で揃い踏み
  • 11:55  RT @sugaya_keisuke: 先日、年上女性に体を売ってお金をもらっているというイケメンとお話した。とてもいい話だった。その前日に、僕は駅前の「お兄さん、気持ちいい気持ちいいあるよ」の中国人マッサージ屋さんに「マッサージよりも泊まるところを探している」と相談して ...
  • 13:02  RT @MyoyoShinnyo: バス事故の運転手が元中国籍という報道で「シナ人」呼ばわりしているツイートがたくさん引っかかっているが、日本国籍取得したら日本人でしょ。94年に取得ということは日本人歴18年。巴マミより日本人歴長い。
  • 13:08  いろんなものごとの輪が縮まり始めている気がする
  • 13:09  ひどく気持ちが落ち込んでいるけれどがんばろうとおもう
  • 23:40  『二十歳の君へ』を読んでる。東大生ってみんなこんなにクソ真面目なんだろうか。リリー「目標が手前の方にあるヤツってホントにたいしたことしないじゃん」
  • 23:49  くそくらえって気持ちが胸中にマンエンしている。お風呂でデトックス()しよう

Powered by twtr2src