Mon, Apr 30

  • 02:02  ハム壁って不思議な名前だ。動詞で終わる文なのだもの。「はがない」みたいに、本や章のタイトルのよう
  • 02:03  希望は人間を生かす毒だ
  • 02:04  友愛は血より重い
  • 02:06  恐らく、もう一度彼女に会うためには「野生の思考」を読まなくてはならない。これは神話的な戦いなのだ
  • 02:13  野に生きるとはどういうことか、考えなくてはいけない。僕は効用的尺度に囚われすぎている。コミュニティーとは運命によって生まれる集まりだ。それは自己利益のために選ぶ手段ではなく、より大きな幸福のため持ち回りで贈る対象だ
  • 02:17  RT @N_write: ふぁぼは手軽に相手へ「俺は誰かに必要とされてる感」「俺は理解されてる感」「俺の存在を認めてもらってる感」「俺じゃなきゃダメなんだ感」「俺にしかできないことがある感」を与えられる毒薬だからもっと多用したい
  • 02:17  RT @akmt_jp: つまりfavは希望である。
  • 02:18  ま、逆は必ずしも信ならず、だけどねっ
  • 02:41  RT @Nechaev_bot: 革命家は、自分と同じく革命に身を捧げていることを自分の行動で証明している者以外にいかなる友情や友愛の心を持つことができない。このような同志に対する友情、献身,義務の程度は,革命的破壊の事業全体にとってのその同志の有用性の度合いによってのみ ...
  • 02:42  「その同志の有用性の度合いによってのみ決定される」人としてサイテー。革命精神に悖るね
  • 02:52  僕からは一言、自分で決めた稽古でないのだから堂々と休めばよい。
  • 02:54  へたに舌先三寸の論理を用いるとそれに噛まれると思う。はじめから稽古は大事にせよとだけ言えばよいものを
  • 02:57  (単に便宜のためもうちょい早く言ってほしかった…本来普通に出れたし行きたかったのに)
  • 05:13  ゆと全機関紙早大教自、帰宅研究会パート原稿完成…!
  • 05:13  おやふみゃああああ
  • 11:48  @yasumisu 坂本真綾さん><  [in reply to yasumisu]
  • 11:50  RT @yutori_zenkyoto: そうだそうだ!一日でも早くA君を返せ。 RT @japan_demo: 【拡散】「4・19法大デモでの逮捕に対する声明文」http://t.co/iPO8PA97 -- ゆとり全共闘 (@yutori_zenkyoto) 小沢氏が ...
  • 12:37  うわ!やっちゃった!電車間違えた…
  • 12:38  参った…報連相しよう
  • 13:05  出張プレゼンは調整がデリケートだ
  • 13:06  そして遅刻するシオヤ…これがノンセクト・ギョーカイの磁場か
  • 13:10  @yasumisu いえいえ、どういたしまして!ぜひお願いします。本当にアニメになったらよいなと思う一方、文学ならではの作品の一つかなーとも。でもぜひ映像化チャレンジの企画が出てきたらいいですね(^○^)  [in reply to yasumisu]
  • 13:10  RT @mmacopi: A君に10日間の追加勾留延長が決定。絶望した! デッチ上げ公妨で23日も学生を獄舎に押し込める日本の司法権力に絶望した!
  • 13:11  まじか!!ゴールデン・ウィークくらい家でごろごろさせろ!国家権力に失望した!
  • 13:17  まさかプロジェクターを予約しているとは…。過去の自分からの贈り物に感動する。「荒天モデルでの立ち居振舞い」が身に付いてきたかな
  • 19:20  終わったぽよ(^○^)新歓幹事長からグループプレゼンリーダーに脱皮する季節
  • 20:39  古代ローマ人阿部寛にイタリアが爆笑 http://t.co/EhWHd6Q9 @nikkansportscomさんから
  • 20:40  パワポの資料を作る時に、もの凄く勉強になる記事まとめ - NAVER まとめ http://t.co/DLx4pLSL
  • 21:24  RT @_tomoske: 同窓会の手紙を燃やして暖を取る
  • 21:25  RT @_tomoske: 女子大生はその子供時代実写アイコンをやめなさい

Powered by twtr2src