Sun, Apr 29

  • 11:42  RT @unspiritualized: 右翼的な言い回しになるが、僕は愛国心というものは損得を超えたものだと思っている。なればこその「愛」であり「誇り」だ。ところが、ちょいとtwitterやっていてもからんでくるネット右翼たちは・・・「損得」しか考えていない。「在日は特 ...
  • 11:44  RT @unspiritualized: 在日コリアンの経験に学ぶことこそが日本人のサバイブの条件だろう。では、彼らを利用すればいい・・・ではもはや事態はけっして打ち解けない。僕らが差別を放っておいたからである。ゆえに、今度こそ、僕らが彼らの隣人たるかどうかが試されるので ...
  • 11:44  RT @unspiritualized: うーん。僕のロジックもやっぱり在日コリアンを利用しろ、ってな風に聞こえてしまうかなあ。加藤典洋敗戦後論的な「他者の前にまず日本人の主体を立ち上げよ」ではなく、「日本人の主体の前提は他者である」ということなんだけど。
  • 11:45  RT @unspiritualized: ちなみに、「隣人たりうるか」という言い回しは、聖書の「よきサマリア人」から。僕はクリスチャンではないけれど、<隣人が自分にとって損か得かではなく、問題は、お前自身がそのひとの隣人たりうるかどうかなのだ>というイエスの言葉に深甚な衝 ...
  • 11:45  RT @unspiritualized: おぼえておけ。朝鮮人の強制連行はあった。在日コリアンの一部はその被害者である。ただし、全員がそうであった訳ではない。
  • 21:59  人類はまだ原子力を手に入れてない! - アンカテ (id:essa / @essa) http://t.co/RPZvNOiM
  • 23:23  似たサークルばかりになれば、経営的にはスケールメリット大規模サークルだけが残って、中小のサークルは全部つぶれていくに決まっている。

Powered by twtr2src