Mon, Apr 23

  • 00:03  RT @tufs_ktk: 「笑顔と希望に溢れた帰宅」をコンセプトに、充実した帰宅を手に入れることを目標にしています。
  • 00:17  !!ああっと!
  • 08:25  RT @kenichiromogi: でもね、一つ言えるのは、原発を再稼働しようとしている人たちが、政策判断に至る本当のことを堂々と言わないことが、問題だとは思う。こそこししないで、堂々とエネルギー安全保証のために必要だ、と言い切ればいいんだよ。たぬきおやじみたいなことや ...
  • 08:25  RT @SHIRAISHI_H_Bot: 違う!おまえは資本主義に毒されてるんだ。
  • 08:31  @hidenori24 うおお!見つけてくれてありがとう!!第33代黒組高二係ライン担当の塩屋です。ヒデノリくん、ごめん、ヒデノリは青木先生しか覚えていない…名字なんだっけ?  [in reply to hidenori24]
  • 08:33  ごくり…これがtwitter2.0!!
  • 08:43  @Miho_Araki おはようございます。はい、帰宅研究会の塩屋です(^○^)ぜひまた使わせて頂きます!  [in reply to Miho_Araki]
  • 08:46  @Miho_Araki 1つ伺いたいことがあります。最近友人と市川における地域交流等を目的とした学生団体を立ち上げたのですが、会議スペースがなくて困っています。商大のキャンパスを学外者が利用することって可能ですかね?  [in reply to Miho_Araki]
  • 12:24  【急募】本日、ウルトラカフェにてカフェ飲み!20時〜22時、飲み放題、3000円、飛び込み歓迎。国際政経、法学、地域共同体、キャンパス論、心理学、等々について話すよ!これは来るしかない(^○^)【拡散希望
  • 12:56  @Miho_Araki わ、お手数をおかけします。10人以下です。よろしくお願いしますm(__)m  [in reply to Miho_Araki]
  • 12:58  @hidenori24 ヒデノリ関係ないのか…。寺西くん!ごめん名前しか覚えていないけれど名前はちゃんと覚えているよ!!今度34代黒組と高二係で集まりたいね!  [in reply to hidenori24]
  • 13:00  妖怪に漸近しつつある加藤くんが情宣に来てくれたぞ\(^o^)/
  • 22:26  お腹がひっくり返ろうが稽古で吐こうがご一緒すべきであったと後悔した。後悔をするよりは反省しトレードに得られた対価を全力で享受するのが礼儀であることを理解するが、割りきれないのが人情だ
  • 22:29  我が友人諸君、諸君らは重大な見落としを犯している。諸君らは秘密結社笑い飯を知らない。真には早大生たらないことと同義なるぞ!
  • 22:30  RT @daisuke1992y: 夏までに起業の企画書を絶対に書き上げてやる。
  • 22:33  本日、学生会館のビラを剥がしたのは私です。批判精神を失って申し訳ありません。これがセクト主義です。これが経営主義の犬であるのです。
  • 22:34  つ「臥薪嘗胆」
  • 22:56  @hidenori24 ももクロまだにわかファンでしかないんだけどね…。勉強させて頂きます!  [in reply to hidenori24]
  • 22:59  @daisuke1992y 大介よく言った!!キタケンを使ってくれ!!天下を取るぞ  [in reply to daisuke1992y]

Powered by twtr2src