Sun, Apr 22

  • 01:29  ダイマ
  • 01:40  @touzensekai アリガト  [in reply to touzensekai]
  • 01:41  とりあえずお風呂に入るべきこと
  • 01:46  またフェミ研行きたいなぁ…
  • 01:49  あー稽古中突き指しちゃったよ(ToT)
  • 01:52  @hitomi_yuu うう、みなさんに会いたいです!  [in reply to hitomi_yuu]
  • 18:24  RT @kattun_k: 【RT願】早稲田のおもしろい二年生を集めて、早稲田2年会、やります。5月11日(金)20:30より高田馬場。熱く飲んで熱く語りましょう!https://t.co/No42Kky7
  • 18:25  体調わるいので一日うつらうつらしていた…もったいないようなきも
  • 18:27  こいつあらてのすぱむだろ→ @shiozl
  • 18:32  RT @machiasobi: マチ★アソビにて「アニメミライ」から2つのイベントが開催されます。 1つめは、「アニメミライを120%活用する方法」 MC:吉田尚記ニッポン放送アナウンサー) ゲスト:岩上敦宏(アニプレックス)、佐藤功(アニマックス)、桶田大介(アニメ ...
  • 20:59  歩き疲れた私を待ってる物語へ急ごう
  • 21:00  RT @kattun_k: 早稲田なんて同学年1万人もいるのにその中の20人を集めて飲み会やってどうするんだよ?って思ってたけどw意外とおもしろい飲み会になりそうな予感。二次会は安定の熊ぼっこです。笑
  • 21:01  RT @HaijimaRK: 外山恒一氏を招いての講演会の算段をしないとならないけど、大学のスタンス上呼ぶのはとても難しいかもしれぬ。
  • 21:10  出欠登録を忘れていた!!無惨!!
  • 21:19  RT @syoku_hara: 慶應には処女膜研究会だかってのがあるらしいですね、何考えてんですかね、新入生諸君はあまり怪しげなサークルには入らないよう注意してくださいね。
  • 21:19  RT @yuutarotada: 前で並んでるサークル、支援物資でTENGA配られてるwww
  • 21:19  RT @aizavesu: 早稲田に入ると、普通がなんなのかわからなくなるよね。単位落とすのも、留年するのも、100キロ歩くのも、毎日サークルのなんらかの活動してるのも、普通の大学では普通じゃないらしーぜ!!!
  • 21:26  RT @tubuitter: 「アド街を見てホットペッパーで調べて来た社員の親戚の女学生ですけど他店の方が安かったですよポイントは要りません今日誕生日なんですよね。」まで唱えれば大抵の店で値引きやサービスがあるんじゃないだろうか。

Powered by twtr2src