Tue, Apr 24

  • 00:22  @katoshii 大隈塾で映画のビラを見たとき歓声をあげてしまいました。なんて意識の高い授業なのだろうと。それがまさかご本人にお会いできるとは!!大隈塾を受講した甲斐がありました!!…でも、ほんとうに夢は叶うのでしょうか?
  • 00:22  RT @inoki_bot: 人は歩みを止め、闘いを忘れたときに老いていく。
  • 00:26  ひゃっほう!世界は俺を中心に回っているのかというぐらいうまくころがっていくぞなんということだわっはっはっは
  • 00:27  もんだいは呼吸するたびにひゅーひゅーいうことくらいである
  • 00:30  @boketa 水曜にかかりつけの医院にいくよ  [in reply to boketa]
  • 00:47  @katoshii 結果をこえて夢はかなう…!ぼくも信じます。みんな加藤さんの生演説を聴いてみればいいんだ…  [in reply to katoshii]
  • 00:47  @boketa ありがとうでごんす  [in reply to boketa]
  • 00:47  @show_4nmn マイプレジャー  [in reply to show_4nmn]
  • 00:54  RT @katoshii: @hyoro 僕は漫画家を目指して挫折しました。 大好きな人に告白して失恋しました。 でも、それでも夢はかなうのです。 論理をこえ、 根拠をこえ、 結果をこえて、 夢はかなう そう僕は確信しています。
  • 00:56  「結果をこえて、夢はかなう」大変な言葉だ、大変な知性だ!
  • 08:45  @moritayusuke 本当にすごい言葉です。昨日加藤さんの生演説みて揺さぶられましたよ  [in reply to moritayusuke]
  • 10:13  起業の難しさ、リアリティはわからないなりに理解するが、自分でリスクテイクし身銭を切って起業に取り組んだことのない人間に「むつかしいからやめろ」といわれても全く説得されない
  • 10:15  あなたにはわからない。私にもわからない。だから、やろうじゃないかと言うんだ
  • 10:18  ニーズにあたるまで続けること、サプライにあたるまで続けること、それが全部ではないか?
  • 19:10  あれが特活アイドル…!!
  • 19:14  RT @caffelover: 月曜日が辛いのは月曜日のせいではない。日曜日が休みだからだ
  • 22:33  旅行前に知ってトクする10のこと 前編 http://t.co/oinLQHmK
  • 22:51  http://t.co/6IX1xkQP 短信: 反時代的アイドル「ももクロ」を考察する
  • 22:51  @W_medical @kitaku_ken あほかびびるな!!!!偽をとれ!!  [in reply to W_medical]
  • 22:51  RT @sumi_anemoi: ktknも中々いい度胸ではないか(ニヤニヤ
  • 22:52  キタケンでアイドルをプロデュースしよう!誰かアイドルになりたいひとはいませんか?
  • 23:14  http://t.co/3s3d3XcQ 百ハイ指南所
  • 23:18  RT @anti_concept: 【iPhone水没させたらすべきこと】1、水から出す。電源がついていたら切る 2、コンビニへ走る 3、せんべい数袋とジップロックを買う 4、せんべいに入っている乾燥剤とiPhoneジップロックに入れて、空気を抜いて封を閉める 5、せん ...
  • 23:52  RT @_sanarun: 早稲田大学文化構想学部生のモノマネします!!!!!!!!!!!!!!!!! 都の西北/文化なんとか学部/サブカル/洋楽/マスコミ/映画年間200作品/旅行/カメラ/人嫌い/留学/ブランド物とか興味ないですので。

Powered by twtr2src