Thu, Apr 19

  • 16:24  おかか玉子おいしい
  • 16:27  @boketa 骨は拾ってやるから安心したまえ(^○^)  [in reply to boketa]
  • 18:28  みんな力の表出の仕方を知らない。知らないから力のやり場に困ってなんとなくサークルに発散してしまう。生きる力をみなはじめからもっているのに拡散してしまい個であることに耐えられなくなっている。群れぼっちは学内規制の効果である
  • 18:31  @boketa @daisuke1992y 中途で放り出されたためにぼっち化したことの逆恨みも多分にあると思う…。彼らのためにも広場としての大学、他者との出会いの可能性を再生することが必要である!  [in reply to boketa]
  • 18:32  既存のサークルに対する批判としてキタケンは存在する。既存のサークルが事実であるとすればキタケンは意味である
  • 18:33  大学生活はレジャーではない。学問だ!
  • 18:34  高野ゼミ合宿すごおく行きたかったけれど、五月合宿と被ってしまった…
  • 18:37  大学政治に地域と学生が共同参与すべきだ、という確信が教職概論で久々にみた金八先生の腐ったミカンの話のためにいよいよ深くなった
  • 18:40  かつての自治会がセクトにのまれ解散せざるをえなかったのは地域との繋がりを欠いたからだ。教自再建を目指すならまっちわーくに合流すべきだ!!
  • 19:35  今、気になるキーワード。政治参加、地域再生、学生文化、起業、教父哲学。われながら感化されやすい…
  • 20:01  ちょ、ちょ、ちょっとまったthejournalって市川にも支部があるのか!!?
  • 20:35  #世界樹の迷宮IV http://t.co/80e3hXbq
  • 20:50  RT @marumarumorison: 指名手配犯捜索botの次は早稲田のトイレを科学するとまとちゃんにフォローされたわけだが... いいかげん身の丈に合わないリア充の真似事をやめて便所飯しろってことかよひでーな

Powered by twtr2src