Wed, Apr 18

  • 00:23  @00fukumoto00 どもども  [in reply to 00fukumoto00]
  • 08:27  すごく切ない夢をみた。死にたくなった
  • 10:27  RT @fmilk100: そろそろアイコン変えたいな。2女だし2倍にするか。
  • 10:28  RT @50th100hai: 特別先行受付開始しました!! 参加団体は10°、広告研究会、大隈塾の三団体。最初に彼らに課せられたのは…… 実行委員長探し!!! 早稲田のキャンパスに隠れる実行委員長を探してからゲームスタートとなります。
  • 10:28  RT @babashitanokiki: 大隈塾の三人、小澤西郷山本学内に散らばりました! #100hai
  • 10:29  と、とくべつせんこうってなに
  • 10:59  ブログを更新しました。 『参ったね』 http://t.co/sdsaFtB1
  • 11:21  広めるって悪評を広めているだけなんじゃないかと思う
  • 11:24  数値目標が示されないのではモチベーションが上がる訳のないことは火を見るより明らかである。なぜそうしないのか。逆説的であるが、今週の新勧は新入生勧誘を目的としていないからだ
  • 11:26  以下、一般論。権力とは無意味なふるまいを命ずることができることをいう。誰が権力者であるかの確認作業は霊長類の「マウンティング」に見られるように個と組織の境界には普遍的に存在する
  • 11:30  凡例主義。権威に頭を垂れる者。どこまでを自由に動かせるのか誰にもわからなくなることがある。人間がみずから作り出したものに反って自己自身のふるまいを規定されてしまうことを「疎外」という
  • 11:33  ただ、他方で、ヘレニズム的な知の体系の豊穣さを過小評価することも誤りである。告朔の氣羊。私たちがとるべき態度は本音と建前の間で葛藤のうちに留まり続けることである
  • 11:34  @abe_syo あっ、なるほど!そんなのありましたね…  [in reply to abe_syo]
  • 11:35  RT @50th100hai: 大隈塾1人発見しました!! #100hai

Powered by twtr2src