Fri, Apr 20

  • 07:20  RT @td_rocky_tb: 【RT希望】お金をかけなくても東京で思い切りあそべるイベント開催! RT @S_S_A2012: SSA公式アカウントです!4/29にキックオフイベントを開催します!「TOKYO adventure」ぜひきてください。詳細はFBページへ! ...
  • 07:21  @sakamo2S @suzukinosu @boketa @daisuke1992y だからキタケンにも勧誘しているではないか!手伝いたまえ  [in reply to sakamo2S]
  • 11:27  RT @skntbass: 【定期】京大じゃがいもサークル新歓イベントのご案内です。4/20(金)18時15分時計台前集合!その後は移動してテニサー目掛けてじゃがいもを大量に投げつけましょう。晩御飯(じゃがいも)はもちろんタダです。初心者大歓迎!!
  • 11:32  自慢できないバカをやろう
  • 11:33  他大学への遠征をしたい
  • 11:40  RT @nekojiki: うわああん,100キロなんとかでたくないよお
  • 11:43  今日のサークルは飴(学生会館等施設使用権)と鞭(ビラ剥がしや立て看撤去のペナルティー)によって完全に飼い慣らされてしまってた経営主義の犬でしかない
  • 11:43  しまってた…
  • 11:45  キャンパス使用を制限し表現物を撤去してしまうことが一体どういう理路を通れば学生文化の振興に繋がるのか、誰かわかる人がいらっしゃればご教示ください
  • 11:47  デュアルパワーだ。地域と結び学生自身を対抗勢力へと組織化する。どっかで聞いたことがあるような気もするが気のせいだ!
  • 11:49  キタケンは酒と金とインテリジェンスによって武装するぞ!
  • 11:59  キタケンは早大八千のサークルの頂を狙う。諸王を従え中原に鹿を逐うぞ!
  • 23:49  フリーランスor起業するとき、やっちゃうと破綻しがちな5つのこと - @fromdusktildawnの雑記帳 http://t.co/tMZq2zhx
  • 23:57  RT @Ink_Virtue: 新入生諸君へ。大学では「先生の講義が下手だから」というのは言い訳にしかならない。大学は「学ぶ場」であって「教わる場」ではない。 だから、それは決して口にはしない方が良いよ。 ……実際にそう思っても、実際にどれだけ教えるのが下手でもね。
  • 23:58  RT @waxa_souten: 明日来る人は10時に高田馬場ロータリー集合です。メトロ→総武→つくばエクスプレス→バスで向かいます。お昼ご飯をどのタイミングで食べるかは悩むところ。
  • 23:59  RT @Right_knee: 今日得た情報?新しくできる政経の塔にはスタバができる

Powered by twtr2src