Tue, Jan 17

  • 01:29  武道再定義。武道とは「どう考えても勝ち目のない圧倒的上級者に「今」勝てという不可能な要求」ではないか。常在戦場とはまさに「勝てない奴に勝たないと生き延びられない」ということなのだから
  • 22:29  RT @kyosaaaan: 蟹wwwww RT @sour_ken_rinko: 銅像前に蟹がwwwwww意味分からんwwwwwwwww http://t.co/kpFl91k1
  • 22:30  RT @suzukiorz_bot: 本質主義打破!本質主義打破!本質主義打破!以上、「反本質主義本質主義者より。
  • 22:31  RT @air_Shinpe: 初めてのキスはわせ弁のから揚げの味がしました。
  • 22:38  RT @Ramencozo: メロスは(`ω´)した。必ず(°∀°)を除かねばならぬと(`ω´)=3した。メロスは(´ω`)である。(◯°д°)≡◯)ω`)されようが、気にせず(´ω`三´ω`)してきた。メロスには政治は(´ω`)? けれども、。゜(゜´Д`゜)゜。には人 ...
  • 22:57  @Chacha_Yuan Σ(゜∀´(┗┐ヽ(.???д ???;)ノお気をたしかに!  [in reply to Chacha_Yuan]
  • 22:58  RT @sunoppy: 今5歳の女の子が「"ひびき"のまねするね」って言ったら、99%「スイートプリキュア」の響の真似だと思うが、うちの娘は親指立てて自分を指して、「じぶん、がなはひびきだぞっ」って言ったw #imas
  • 23:01  @machiocka とんさま?  [in reply to machiocka]
  • 23:03  おなかと太ももを繋ぐ筋肉が痛い…内転筋?
  • 23:03  RT @NoriMathTp: 大学生が学問を軽視してただ単位とって大学卒業できればいいみたいな風潮の有る限りこの国にまともな未来は無い、絶対に
  • 23:08  @nagi_mu @machiocka とんさまってなんぞ?  [in reply to nagi_mu]
  • 23:11  @nagi_mu @machiocka ぐぐったらふわふわな豚足がたくさん!!  [in reply to nagi_mu]
  • 23:11  RT @sakamo2S: 企業が学問を軽視してただ単位とって大学卒業すればいいみたいな風潮がある限りこの国にまともな未来は無い、絶対に
  • 23:18  @nagi_mu (*´ω`*)  [in reply to nagi_mu]
  • 23:18  RT @nabedann: “@v41f: 国境泣き鍋団グッズとかあるのかな?”何か案がありましたらお願いします。
  • 23:22  RT @kirth0615: 卒業式に袴を着ようと思っている女子学生にヒント。美容院での着付けのセットはNG。髪を美容院で、その後近所の着物屋さんで着付けてもらうのがベスト。費用が1/3に抑えられて、一日中着てても飲み会にそのまま行っても着崩れないし全く苦しくない。成人式 ...
  • 23:24  @_NjmAyk_ ガッ  [in reply to _NjmAyk_]
  • 23:26  @nagi_mu …まちおかさんを止めなきゃ!  [in reply to nagi_mu]
  • 23:26  RT @it_s_show_time: ?o(・ω⊂) = つーけま… = (つω・)o ? つーけま… ?\(・ω・)/ ? つけまつげ! (つω⊂) ぱちぱちつーけま… (*・?ω・?) つーけてー! ( ・?ω・?) … (;・?ω・?) これま ...
  • 23:27  RT @moritayusuke: ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #ch3220 海賊生放送「就活ぶっこわせデモ」×岡田斗司夫 http://t.co/tZiApIAA 放送は明日18日です!20時開演
  • 23:29  @machiocka @nagi_mu なんかぶたさんを置けば福が来るような気がする…  [in reply to machiocka]
  • 23:30  あそんでいるばあいじゃないからあそびたい
  • 23:30  RT @m_soba: メロスは激怒した。そんな時アップルの新しいiPhoneなら、自分の代わりに人質になるよう、セリヌンティウスTwitterアカウントに簡単にお願いできちゃう。しかも実際に式場にいなくても、FaceTimeで妹の結婚式の様子をリアルタイムに見ることだ ...
  • 23:38  理知的で大人に見られることが多く、しっかりと自分の考えを持つ @hyoro さんにオススメ! 『沈黙の春http://t.co/SNUIidhK #100shindan なんじゃそりゃ
  • 23:53  ねてはいけないからねます
  • 23:53  @uchunohate お大事になさってください…(´・ω・`)  [in reply to uchunohate]

Powered by twtr2src