Mon, Jan 16

  • 00:00  何が問題ってやる気ゲージが底をついたことさ。しかしこれでよいのだ。カントによれば私性とは「立場上仕方なしになされること」だ。テスト勉強が私的ふるまいで、大学闘争やサークル仲間とのお出かけのほうが公的ふるまいなのだ
  • 00:01  やらなくてもよいことをやらなきゃいけないことに優先する。それが公人だ
  • 00:01  RT @uchunohate: 脱原発世界会議の閉会式、上野千鶴子は「『脱原発』という言葉は気持ち悪い。『反原発』という言葉はいつから使われなくなったのか?」と切り出した。さらに脱原発運動につきまとう「ニッポン」という言葉を批判。その上で原発と原爆の表裏一体性、及び「核の ...
  • 00:02  いやだよー単位落としたくないよーかといって勉強する気もないよー
  • 00:03  @sakamo2S 小竹さんは追放されたんだっけか  [in reply to sakamo2S]
  • 00:04  RT @nedikes: 【五七五調を保ちつつ俳句を部分的に英語化】  夏草やソルジャーどもが夢の跡 秋深き隣は何をプレイング 柿イート鐘がディンドン法隆寺 古池やフロッグダイブ・スプラッシュ 五月雨を集めてはやしベストリバー 雀の子ゲラウェイゲラウェイお馬が通る Oh! ...
  • 00:05  さようなら、私は膝を抱えて部屋の隅でうずくまっていることにします
  • 00:06  @Chacha_Yuan @tsuechon 武士道とは死ぬことと見つけたり。さらば早稲田!  [in reply to Chacha_Yuan]
  • 00:19  レオニダスうんま!TLに帰ってくる勢い!!
  • 00:20  RT @uchunohate: 脱原発世界会議、企画「解体『がんばれニッポン』」で小熊英二は日本には三つの亀裂が走っていると述べた。?地方?学歴?性別の三つだ。これまでは都市の震災だったが、今回は地方の震災。これで亀裂を露わに。「例えば、地方出身、低学歴、女性は確実に貧困 ...
  • 00:21  脱東京・学歴・男性性中心主義
  • 00:24  @Chacha_Yuan 「万人の万人に対する闘争」だよ…。「自然状態はとっても怖いと思いました」って書けば満点です\(^o^)/  [in reply to Chacha_Yuan]
  • 00:25  @sakamo2S スキーの解説が衝撃的すぎた…  [in reply to sakamo2S]
  • 09:12  RT @wasekyoujichi: ヘルプアス!プリーズカムウィズアス!!
  • 09:14  @sakamo2S まだ間に合うよ今からでもぜんぜん遅くないよ。もちろん当時のほうがヒマだったけど  [in reply to sakamo2S]
  • 09:15  @daisuke1992y 自然状態を侮ってはいけないよ。怖いんだよ…  [in reply to daisuke1992y]
  • 09:16  ヘルプゼム!プリーズゴーウィズゼム!
  • 09:17  まだミーでヒムなんだけどね
  • 09:18  綾辻さんに後ろから右肘をぎゅってされたい
  • 13:29  @tsuechon 確かに…。武士道そのものの感想ではなくて「武士道」という本の感想が求められているんですね  [in reply to tsuechon]
  • 13:30  ポラリス原稿直しとフラ語準備とカテキョ資料準備
  • 15:21  よくわからない肩書きが増えていきます(^q^)
  • 18:50  やべっ電池残量一しかない
  • 18:57  キター!!\(^o^)/京大法学部自治会の方が取り上げてくだすった俄然やる気!!見たかコンニャロー(^q^)
  • 20:46  れとろー

Powered by twtr2src