Sun, Jan 15

  • 00:01  土屋アンナかっけえ
  • 00:04  @kaese19 たしかに…電子書籍とか大変そうですね。そうか、そう考えると編集長さんはすごいんですかね。主張を持て、旗色を鮮明にせよ!ポリシーを捨てたら雑誌だってやってる意味ないですもんね(`・ω・)  [in reply to kaese19]
  • 00:08  http://t.co/iAybgKka キッチンに入るな 「文藝 特集:高橋源一郎」を発見する
  • 00:45  RT @uchunohate: 早稲田の教育学部自治会再建の動きが!⇒ @wasekyoujichi
  • 00:47  @_NjmAyk_ 大丈夫?お大事に!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン  [in reply to _NjmAyk_]
  • 00:48  た、大変だ!教育学部自治会再建だって!!\(^o^)/
  • 00:49  複垢管理めんどくせええ
  • 00:54  @kaese19 出版文化は学生文化の第一であると思います!頑張ってください!!  [in reply to kaese19]
  • 00:57  RT @_NjmAyk_: 複垢管理には複数のアプリ使うに限る。
  • 00:58  RT @wasekyoujichi: 早稲田大学教育学部自治会準備委員会では広くメンバーを募集しております。興味がある方は気軽にリプください!
  • 01:01  よし、ちょっと待てよ…
  • 01:23  こんな時間になってしまった…メアド取得して垢取得してフォローして体裁整えた
  • 01:25  準備委員はまだぼくしかいないからみんな手伝ってね☆
  • 01:26  純粋に理念先行ってよい
  • 01:28  RT @moritayusuke: 自治は楽しいなあ(☆。☆)⇒ RT @uchunohate: 早稲田の教育学部自治会再建の動きが!⇒ @wasekyoujichi
  • 01:35  ふはは、名乗ったモン勝ちなのだ!ふはは!!
  • 13:03  教育学部自治会準備委員会の公式アカウントが開設されました!みなさん支援よろしくお願いいたします!→ @wasekyoujichi
  • 13:04  RT @wasekyoujichi: おはようございます!!まだ何から着手すればよいのかわからないので、本日は「どのように動けば自治会再建が出来るのか」、大まかなロードマップを作成してみたいと思います
  • 15:25  RT @wasekyoujichi: まずはやはり、もう少し準備委員数を増やさないといけないですね!広報担当として頑張ります!!\(^o^)/
  • 15:26  うわー白々しくて死にそう!!
  • 15:27  RT @wasekyoujichi: 本日は、近い内に早稲田法学部自治会にお話を伺いに行きたいということ。そして、前自治会としての、準備委員会組織の体裁が整い次第、教育学部の事務所に相談すべきことを確認しました
  • 15:28  フェイクって大事なんだよ…
  • 15:29  RT @ShukatsuUnion: 【再掲】【大拡散】就活生組合は、より多くの方に就活の問題点について知って頂きたいと願っております。ぜひそれを多くの方に伝えるために、このツイートのRT、このアカウントのフォローをお願いいたします。
  • 23:52  @hitomi_yuu 間に合ってほんとによかった…  [in reply to hitomi_yuu]
  • 23:53  RT @tsuchie88: 社畜ニ告グ  一、今カラデモ遅クナイカ畜舎ヘ帰レ  二、遅刻スル者ハ全部意識ガ低イカラ朝会デ吊ス  三、オ前達ノ上司同僚ハ朝会ガ長引クノデ皆泣イテオルゾ   戒厳司令部
  • 23:53  美少女の皆さん、もしフラ語落としたらこの自称革命戦士をなぐさめてやってください
  • 23:54  甲子園を捨てて、昔の不良仲間を助けに来たエースピッチャーの気分
  • 23:56  RT @Yucchy88: しみてつ出せるのはらっきー
  • 23:57  しみてつまだいんのか!ってかそういや辞めたってきいてねえ!!
  • 23:57  twitterこわい…知りたくないものまで知ることができる
  • 23:58  RT @uchunohate: 脱原発世界会議の閉会イベントで宮台真司が語ったことは全く正しい。「依存体質を変えられない限り再び大災害を経験するだろう」という言葉は「原発」を単一の政治課題としてではなく、「日本の政治の病理」として射程にいれている。その語り口調は「残念なが ...

Powered by twtr2src