Thu, Jan 12

  • 08:46  おえっぷ…満員しんどい
  • 08:47  @_NjmAyk_ ま、まじか……(´;ω;`)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 10:43  教育学部掲示板で某先輩の呼び出しの紙を撮ってきた
  • 10:44  三時間睡眠の限界が近い。脳内に蛍の光が流れて参りました
  • 10:47  学読で粕谷さんに会った。
  • 10:48  図書も返却したし…無駄足を踏みに学館にいこう
  • 10:51  @_NjmAyk_ 気持ちを強くもって(T_T)「人間万事塞翁が馬」と言います、不運が反って良い結果をもたらすかもしれない!(`・ω・)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 10:52  キューンのオクラカレーを食べるまでは俺は死ねない…!!
  • 10:55  (ちなみにフラ語の小テストは爆死しました)
  • 10:56  30分しかないじゃないか…ラウンジどまりだな(-_-)
  • 10:58  お、驚くべき事態だ人がいない!?しかたない部室に行こう
  • 11:06  1年ノートの消費いちぢるしーな
  • 11:28  「革命だ!!学生文化を復興するぜ!!」って1年ノートにアジってきた
  • 15:58  @_NjmAyk_ 僕もiPod二回落として二回とも帰ってきたからさ、きっと!  [in reply to _NjmAyk_]
  • 16:11  RT @_Neillo_: オダギリジョーすごいどう並べ替えても彼のことだと分かる。 オダリジョギー オダジョリギー オダリギョジー オダリョジギー オジョギリダー オジョリギダー オジョダリギー オリギョダジー オリダジギョー
  • 16:16  RT @kattenisyukai: 【拡散】明日、『権利のための闘争』をやろうと思っていたのですが、ちょっと告知がうまく言っていないためこちらは延期にします。しかし!!代わりと言ってはなんですが、「学生運動しあぐねている人が勝手に集まる会」をやってしまおうかと思います! ...
  • 16:17  僕もいくぜ!<RT
  • 17:23  @_NjmAyk_ おおお!おめおめ!! 落とし物が帰ってくるたびに日本も捨てたもんじゃないと思うよ…(´ω`)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 19:18  術語がいっぱい出てきてあんまわかんない
  • 23:13  世界は広いなあ
  • 23:14  今晩は外で飲むにはやや冷えますね
  • 23:17  思えば長い1日だったな。いろんな人に会った

Powered by twtr2src