Fri, Jan 13

  • 00:28  偏差値エリートと「サブカルチャーなどの人文教養」とのいびつな関係 http://t.co/QCQGWF9N
  • 01:37  @cbotking 今日はありがとうございました!また近いうちにのんびりお話したいです!(`・ω・)
  • 01:37  RT @uwfharpy: 授業さぼって自分の好きな本読む快感にほだされてもう戻れないみたいなところある
  • 01:39  @hitomi_yuu 今日はシンポ会議?に誘っていただいてありがとうございました!世界の広さと自己の小ささを痛感致しました…  [in reply to hitomi_yuu]
  • 03:04  青く光るクレバスについて http://t.co/i9zetsL4
  • 12:04  RT @mg_kuroheru: 学生部さまさま、ボクタチ学生の意見について格別の配慮をしていただき、本当にありがとうございます(●^o^●)
  • 12:05  RT @mg_kuroheru: ・・・とでも言うと思ったか!!!!!!!!!!!!!!なんだこの「制限付きだけど認めてあげるよ」みたいな態度は!
  • 13:14  RT @Co_mtd: 大安て元々「家とかで安らかにする日」だそうで、今年それを守らないでウロウロしてる人をチェーンソーで狩りに行くのがジェイソンかと思うとなるほど納得。
  • 17:00  RT @sasha07250691: @kattenisyukai 学生運動しあぐねてる人の会の成功を祈って名古屋からエールを送ります。
  • 17:00  RT @shimokomo: こういうわけの分からない運動を私は断固支持します。 RT @kattenisyukai 【本日】「学生運動しあぐねている人の会」大学当局・学生生活課に不満がある人、大学生活がなんかパッとしない人、うだつの上がらない暇人はつべこべ言わずに18時 ...
  • 18:26  よっしゃ!!国際政経会のポスト見つけた!!スクワットしまくって普通にいい運動になったわばーか
  • 18:26  みっちょんコンプリート!!機密文書を取り戻したぞ!!(盗まれてないけど)
  • 18:27  大隈講堂に向かっているよん
  • 22:01  マッコリうまかったなー
  • 23:06  うわ、頭痛い
  • 23:08  明日のお稽古浅草だって。へへ、近いぜ
  • 23:10  あれ、待てよ…。棒持って運動とかしない方が絶対いいよな(--;)
  • 23:11  RT @kattenisyukai: 戦略的「ママキムチ」!色は赤か黒か…「運動をしあぐねている人が勝手に集まる会」はママキムチにいます。合流したい人は連絡ください!
  • 23:19  RT @youknowrept: 中身と能力がないからこそ肩書や外部のことに頼るしかない人間がうまく生きていけるはずがない。万が一成功したかに見えても必ず堕落する。社会の目はテメーの愚行をすべて見ている。だから安心して生きて一生懸命生きて行こ!あのバカは絶対社会的に死ぬ! ...
  • 23:22  あ、そうそう。教育学部自治会を作ろうと思います!法学部の自治会とかに教えを乞いにいくべきなのかしらん
  • 23:33  とりあえずすべきは稽古のために全力で回復することだね。その前にまず帰ろう

Powered by twtr2src