Sun, Jan 01

  • 00:14  @ne_hitsuji ばっ、馬鹿!!そんなんじゃないんだから…///  [in reply to ne_hitsuji]
  • 00:17  Twitterも重いし寝ようかな
  • 00:20  何かを思い出したもののまた忘れてしまった
  • 11:46  バウアーはバカにするけれどキリスト教ってやっぱり侮れないよ
  • 11:59  神戸に向かっている。宝塚のあたりって綺麗だね
  • 12:07  そ、そうか。『ヨブ記』は素直に神の失敗として読むのか
  • 12:08  うわ、なるほど
  • 12:37  キリスト教が苦難の神義論の否定の先に位置し、「人の子」の思想が神の全能を否定するものであるとすればそれらの議論は僕の「凡庸と稚拙の此岸」と類比的である、と我田引水
  • 12:43  あれ、するとキリスト教においてはそれが奴隷道徳だという批判はあたらない?
  • 14:11  @_NjmAyk_ 初夢って今晩なのか!  [in reply to _NjmAyk_]
  • 14:12  おじさんたちがじつはこないだ早稲田のリーガロイヤルに泊まってたって話で盛り上がっている
  • 14:16  @ne_hitsuji たしかにね。大澤真幸さんの『<世界史>の哲学古代篇』に出てきた読み方で、ぼくはたいへん説得された  [in reply to ne_hitsuji]
  • 14:18  早稲田中央図書館の前を通っている坂の名前わかる方いません?
  • 14:30  @kaese19 ありがとう!助かりました\(^o^)/  [in reply to kaese19]
  • 14:32  @_NjmAyk_ 今朝の夢を忘れてがっかりしてたから今晩ってことで(`・ω・)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 14:34  @inthevalley39 ありがとうございます!こないだおじさんがリーガロイヤルに泊まったらしくて、坂の名前を聞かれたんですがわかりませんでした…  [in reply to inthevalley39]
  • 14:40  地震お見舞い
  • 14:41  RT @k_semaki: 2011年「まだだ、まだ終わらんよ」 RT @madshirase: [2012年元日まとめ] 2012年始まって30分で震度4→2時間半でオウムの平田が16年の時を経て出頭→5時間で上戸彩EXILEのHIROとデキ婚判明→15時間でM7クラ ...
  • 14:52  RT @keroP16: 揺れるのは乙女心とおっぱいだけでいいよ
  • 14:56  じいちゃん家でシャンパンのんだら頭いたくなってきました-ω-)
  • 15:07  (´・ω・`)
  • 15:13  ねむたい
  • 15:54  @_NjmAyk_ よし、そうしよう。元日の朝か夜か選べるってことで!(^o^)  [in reply to _NjmAyk_]
  • 16:00  @kaese19 ほんとだw大学図鑑面白いですね(^q^)  [in reply to kaese19]
  • 16:14  @kaese19 ありますよー!エースをねらえのパロディみたいな記事!!  [in reply to kaese19]
  • 16:15  あ、そうか。餅は餅屋だ。今度紙面のつくりかた教えてもらおう
  • 16:29  ダメだすげえねむい
  • 16:35  @kaese19 あ、そうだ。単位の取り方でした^^ 最新号まだです。本屋に走ります(`・ω・)  [in reply to kaese19]
  • 16:37  @nagi_mu がんばれー(´・ω・`)  [in reply to nagi_mu]
  • 16:43  ほんとのこたつみかん
  • 17:39  宝塚まで戻ってきた
  • 17:41  ファミリーランドの跡地ってどの辺だろう
  • 17:43  一番線ではなくて一号線だとさ前からそうだっけ
  • 18:10  うーん頭がいたい。世界の果てまで歩いていきたい
  • 18:27  うわ親戚めっちゃいる!なにこれ
  • 19:17  RT @satsatt: キサマがコンビニで弁当を買いながら「はぁ…なんて冴えない正月なんだろう…」と考えているとき、目の前でレジを打つ店員はその10万倍「はぁ…なんて冴えない正月なんだろう…」と考えているのだ…。
  • 19:18  RT @Blast_Tukiyo: 香川県(かがわ-)がうどん県になると、神奈川県(かながわ)がうなどん県になるから困る。
  • 20:56  ホグワーツ生徒:hyoro 【各教科評定】薬草学:可/魔法史:優/呪文学:落第/変身術:可/闇の魔術に対する防衛術:優/魔法薬学:可 http://t.co/psaKerbo
  • 21:02  ドリームマッチでいいや
  • 21:03  RT @t_ttk: トリビアの泉の「石原さとみの唇の柔らかさを食材で再現する」っていう企画を知って、唇もいいけどおっぱいを・・・とちょっとでも思ったやつは絶対に俺だけじゃないだろ?素直に出てこいよ!
  • 21:04  親戚の零歳児に会って歓喜していました
  • 21:06  僕とゆうちゃんの関係はカツオとイクラちゃんのそれと等しい(英語に訳せ)
  • 21:08  ゆうちゃんは従兄弟の子です。ゆうちゃんは普段は両国に住んでいます。両国は僕の定期圏内なので会いに行きたいです
  • 21:11  ゆうちゃん…(´・ω・`)
  • 21:30  高橋さんがよくわからないけど面白い
  • 21:37  RT @gogohavank: ラジオデイズにて『大瀧詠一的2011』が師匠のご好意により無料で聴けます。新春放談がないのは残念だけど1/10(火)のNHK-FMもあるしね。今日のリイシュー盤の特集もツボ。3時まで動けないw http://t.co/yTHKyiwO ...
  • 22:54  RT @wasekoji: 「わせこじって結構値がはるなあ〜」略して「こじはる」

Powered by twtr2src