Tue, Aug 30

  • 00:08  RT @kattenisyukai: 昨日ラジオ、こちらのURLから聴けます!⇒“@ziprockers: 素人の乱ラジオ RLLのかくめい生活研究所 学生が集まること自体が異常とされ、飲酒や鍋もできないという昨今の早稲田と法政の閉塞状況とその打開策についてのトーク!ht ...
  • 00:13  素人の乱ってるんちゃんさんが勤められていたところか
  • 00:13  RT @rein3aun: これも友達からきいたんだけどさ、私立小学校とかの入試で変な名前の子供が受験しにくると名前だけで落とすらしいね。例えばさっきので言うと永久恋愛で「エクレア」とか。いくらその子が頭良くて優秀でも、親のイカレた価値観のせいで子供の道を塞ぐことになって ...
  • 01:02  RT @meta_2: http://t.co/Nmw0Kzj  あずまん「観鈴ちんとともに奇跡を待とう!」 wwwwww
  • 01:03  救済なき神の時代なんじゃないの…と
  • 01:25  2011年08月29日を無駄に過ごした。 http://t.co/9KDG1Fq #30thou
  • 01:28  RT @Hayakawashobo: そして8/28の朝日新聞朝刊にどーんと掲載されていた『リトル・ピープルの時代』の著者、宇野常寛さんのデビュー作『ゼロ年代の想像力』を9月上旬に文庫化いたします〜。なんと4万字超の追加原稿が増補されます!→ http://t.co/Zs ...
  • 01:28  in vain http://t.co/DZLNwGW はっ…こんなことしてるからいけないんじゃ
  • 01:29  明日こそは部室に栞取りに行く
  • 01:30  俺は負けない!!(意識高いW大学の気圧に)
  • 01:33  げほげほ…ぼくは寝ました
  • 17:30  @yu_mzid ありがとうございます!平等意識は神と人の関係に由来するって下りは高校の国語の先生に教わった受け売りですけどね…  [in reply to yu_mzid]
  • 17:33  @yu_mzid でも、人間は皆異なる顔をもつのに、のっぺりとした「平等」なるもので覆ってしまうモナドジーを批判するって議論に繋げると面白そうです  [in reply to yu_mzid]
  • 17:38  @yu_mzid さらに「生き生きした完全な神様に比べれば、その劣化コピーとしての人間相互の関係は低い水準でフェアなんだ」とはマルクスの「人と人との関係がモノとモノとの関係として現れる」という疎外論及びフェティシズム論に接続できると思います  [in reply to yu_mzid]
  • 17:40  @yu_mzid そこまでくればそれこそあずまんのシュミラークルなんとかを経由して萌えアニメに到ります  [in reply to yu_mzid]
  • 17:41  人と萌えキャラの関係は神と人の関係と相同的である
  • 17:42  はて、存在が死者ならば神は死者なのかな
  • 17:45  私たちは萌えキャラを欲望しうるか?まずは萌えキャラはアドホックな部分的経験として訪れるほかない
  • 17:47  でも擬似的な二重の折り返し(「無知の知」の再帰性)が私たちを惹き付けることがある
  • 17:48  めんまやあゆは自分が何を探しているかを知らない。その否定の身振りが彼女たちの実在を担保する
  • 17:50  俺、月宮あゆ!!
  • 17:50  図書館ついたわー
  • 20:00  うわあ本降りだ冷たい
  • 20:01  ごっそり歩いたら妥協してくれるかなと思ったけどそんなことはない
  • 20:02  みなさん、雨気味ではありません、雨です
  • 20:03  霧雨だけど全身がしとしとになった

Powered by twtr2src