Mon, Aug 29

  • 14:33  これ好きだww トンボの将来 http://t.co/4EL1lgu
  • 14:58  のだちんかー日本国と日本国民のためにがんばってくれい
  • 14:59  定期が切れちゃったから大学に行けねえや
  • 15:00  あーあだらだら
  • 15:00  RT @NHK_PR: 【ニュース速報】民主党代表選 決選投票で野田財務相を新代表に選出
  • 15:00  駅前のパン屋さんでイートインしようっと
  • 15:01  散歩しにいくかあ
  • 15:02  欲しいものもないしお金もないしふああ
  • 19:01  レヴィナスを読む購入。\1300(税別
  • 19:02  外部を目掛けて。一撃でもちべしおん充填さる
  • 19:03  日常的異常、異常的日常
  • 19:04  がむばらう
  • 19:11  ゴネ得ッ…ゴネ得ッ…ゴネ得ゥッ!!→ハンチョウはんの最期まで絶対に諦めない強い想い確かに見届けたで!
  • 19:13  ふひひひほはふ四段
  • 19:17  俺は大学デビューしたイケメンと同じレースに出るつもりはない(キリッ
  • 19:18  月を見よ…のワの
  • 19:21  あれ…?脚下照顧と月を見よって矛盾しない?
  • 19:25  互いに矛盾する二つの事態を架橋する一つ次数の高い論理を求める方位を採るべきである
  • 19:27  「方位」って表現がレヴィナスを読むに出てきてクールだなと思ったけど、くどいね
  • 19:28  犬になりたい
  • 19:28  わんわん
  • 19:51  はりゃへりゃー
  • 19:52  やっぱり引っかけだー
  • 19:52  RT @uncocococo: 近藤しづかはきっと性格が悪いと思う。
  • 19:53  正直そーおもいます
  • 21:11  意味不明だけど癒される。初代ポケモン151種をニャンコ化してみた画像 : Kotaku JAPAN http://t.co/HR3SIXo
  • 22:27  @ne_hitsuji 蒼井空老師ェ…  [in reply to ne_hitsuji]
  • 22:28  @tahiyakku @ne_hitsuji あ、ほら、みんなちゃんと反応してる  [in reply to tahiyakku]
  • 22:30  RT @youknowrept: @tahiyakku @ne_hitsuji 「夜しか見れないあおいそら!!」 「いぬまるくん!!」
  • 22:47  扉も窓もない部屋
  • 22:50  @ne_hitsuji さようなら、ギャングたち  [in reply to ne_hitsuji]
  • 22:51  確かに名前ってのは不思議だ。固有名は他のどんな要素にも還元できないようにおもう
  • 22:54  業績原理(彼が何者であるかということは彼が何を為したかによって事後において回顧的に決定される)と帰属原理(彼が何を為しうるかということは彼が何者であるかによって事前において先験的に決定されている)
  • 22:57  名前とはなんだろうか 彼が何者であるかということ、つまり名前が指示するところの「それ」の内容は彼のふるまいによって満たされるが、まさにそういうふるまいが帰属するところの一性は名前によって担保される
  • 22:58  @youknowrept そうです、蒼井そら老師の神秘について思索しているのです  [in reply to youknowrept]
  • 23:03  名前は存在である、虚の実であり実の虚である。蒼井そらとは誰かと問うてはならない。あなたが自らその問いの答えを見出す正にそのとき彼/彼女はそのように存在するのではないものとしてあなたに出会われるのである
  • 23:06  @tahiyakku 確かに…。でもどうなんだろうね、名は体を表すっていうけどDQNネーム(ピカチュウとかさ)の場合あんまりそうでもないような。でもDQNネームのせいで就活の際に採用されないとか現実的影響ももつし…  [in reply to tahiyakku]
  • 23:10  みんな、野田ちん内閣が始まったのは8/29ヤ(き)ニクの日だよ一応覚えておこう
  • 23:10  長持ちするかな?するといいね
  • 23:11  あれ?内閣ははじまってないのか代表になった日か?
  • 23:50  連打○
  • 23:51  短い法論四つあげたから興味があったら読んでみてくれたまへ http://t.co/U5iwzYI

Powered by twtr2src