Sat, Jul 30

  • 12:42  稽古を終えて恐ろしく眠い
  • 12:44  ふと、踏みきりの遮断機を棒で受けてみたいと思った。眠い。
  • 12:46  もうもらったかい?案外高いんだよね RT @ne_hitsuji: 「さようなら、ギャングたち」は部室に来たんでしたねそういえば。
  • 12:48  オリジン潰れちゃったからな…リブレ京成(という私鉄京成線の百貨店があるのだ実際はスーパーだけど)でお昼のお弁当買おうかな
  • 13:58  RT @_329_: 男の子はのどちんこも勃起するんですよ
  • 13:58  な…なんだってーーーーー!!
  • 14:04  また魔女の血で飛ぶ話
  • 15:25  RT @ipec2011: 大事な納会なんと秋以降の予定を全く立てずに終わってしまった政経会。後期に待っているのは「じゃあ、来週プレゼンやって」というムチャぶりか、はたまた幹事長が奇策を思いつくのか。次回に続く… 気になったら政経会へGo?  とりあえず上級生プレゼンやろ ...

Powered by twtr2src