Wed, Nov 24

  • 11:40  デリダ (ちくま学芸文庫)】ちょっと前に読んだのでだいぶ忘れちゃったんだけど…。ゾンビの話は覚えてる。死んでいるのに生きている・生きているのに死んでいる。脱構... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8578560 #bookmeter
  • 20:45  家屋が崩壊するさなか「あずささーん!どたぷーん!!」みたいな? RT @yukki7291: 地震があった際、ほとんど揺れを感じなかったときに「千早」とつぶやく連中は揺れた際もアイマスキャラ言えよ
  • 20:46  RT @Kawade_shobo: 今日マチ子さんの『七夕委員』をapp storeでリリースしました!税込700円のところ、1月31日までは期間限定で450円で販売します。本編の他、ラフ原稿や、製作過程秘話、描き下ろしイラスト含む壁紙など、アプリのみのおまけページ付き! ...
  • 20:52  あ・く・や・「あいうえた」、順に井上さん、木下さん、蓮見さん(ちょい苦しい)、緒方さん、とかどうでしょう
  • 20:55  ツキノワグマは北海道にいないし、ヒグマは本州にいないってホントなのかな?
  • 21:05  市川RT @ma_ten_ro: 和光市 RT @momone: 野田市 RT hatch_koh: 下今市RT Bonta03 市ヶ谷 RT nicokero: 市が尾 RT massy7001: 豊田市 RT ysinag: 廿日市 RT kzk09: 【募集】「市」がつく駅
  • 21:06  市川RT @ma_ten_ro: 和光市 RT momone: 野田市 RT hatch_koh: 下今市RT Bonta03 市ヶ谷 RT nicokero: 市が尾 RT massy7001: 豊田市 RT ysinag: 廿日市 RT @kzk09: 【募集】「市」がつく駅

Powered by twtr2src