Thu, Nov 25

  • 11:10  【身体能力を高める「和の所作」 (ちくま文庫)】呼吸とは吸気と呼気ではなく、呼気と吸気である。吸って吐くことではなく、吐いて吸うことだ。これは目からうろこだった... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8590862 #bookmeter
  • 12:34  saka(@march_april_may)をお気に入りに追加 http://book.akahoshitakuya.com/u/33029 #bookmeter
  • 23:13  RT @muu_run: 本物のロリコンは℃-Cuteデスヨネー RT @YaKa1224: AKB好きはロリコンだよねっていう話に「AKBに本物のロリはない!」と力説するやかさんきもい
  • 23:15  Nanao A は「ななおえー」でいいのかな。ななおあーじゃないよね
  • 23:18  ふかんさいはびあん
  • 23:24  @yachi4 どうもありがとうです。しかしナナオくんもかませ犬感がすごかったですね。気の毒な奴。どんどん笑い男コピーキャットが出てくる感じが楽しかったです。  [in reply to yachi4]
  • 23:24  ん?コピーキャットなのにかませ犬とはこれいかに。
  • 23:28  ローング・ショット!
  • 23:32  チア・アップ・スリーピング・ジーン。オー・ワット・キャン・イット・ミーン。トゥ・ア・デイドリーム・ビリーバー・アンド・ア・ホーム・カミング・クイーン。
  • 23:38  @yachi4 まあ列島のあちこちにどこどこ核爆弾をもらったのに回復しちゃった程度には科学技術が発達した未来ですからねw ナナオくん…拍手もらえてよかったね。  [in reply to yachi4]
  • 23:39  RT @s_kurahashi: 【速報】女性フォロワーさんが「ほかってきた〜!」と言っているのがTLに流れてきて、1つ前のpostの「ほかってくる〜」が25分前となっているのを確認して、「お風呂25分かかるんですね〜念入りなんですね〜/// どこから洗い始めるんですか? ...
  • 23:43  おっ、三作共ご存知の「わかるひと」でらしたんですね!僕も笑い男事件が一番好きです。アオイは俺の婿 RT @yachi4: SAC話したらまた観たくなってきた。3つの中ではやはり笑い男事件が一番良かったかなぁ
  • 23:45  う、巧い。久しぶりに唸った。「こたつもつたこ」 RT @takahiroanno: 回文「よのなか理科なのよ」
  • 23:48  僕も真似してみようかな恵 RT @manaka_de_ikuno: 明日一日語尾にかな恵って付けようかな恵 #kanae_birthday
  • 23:57  回文というより怪文「野茂・憂・イモトとトマトもとい元いいともいともトマトととも言うもの」

Powered by twtr2src