Tue, Nov 23

  • 08:23  あれ、今度は早すぎた…。一番乗りで「もうしばらくお待ちください」とはw
  • 12:39  僕は本当は左利きだったのだ!右手を使うのはハンディキャップさ!!
  • 19:05  あーあーやっっと終わった〜
  • 19:10  薫習?って書けなくて愛顔和語の前段の論理で代用した…って和顔愛語だっけ?
  • 19:36  ゲーマーズってカバーくれないのか…
  • 19:42  RT @minasemoruto: 逃走中にKOTOKOが出たらテーマソングはリアル鬼ごっこでしっくりくるのにな
  • 19:59  ちああっスリーピンジーン・オーわっかにっみーん・トゥああでいどりーむびりばーあんだほーむかみんくいーん
  • 20:03  漱石先生の数冊しか読んだことないです…この三人は似たタイプなんでしょか? RT @kansou_moyashiP: 誰かには言ったかも知れないけれど、俺の源流は夏目漱石遠藤周作梶尾真治。この三人の影響力は多大だが、てめぇの書く物にはまーったく何の反映もされてないところが味噌。
  • 20:03  RT @d_v_osorezan: 「イカちゃん今日はこれを運んでちょうだい」 「こ、これすごく重いじゃなイカ! こんなの運べないでゲソ!」 「いやなの?」 「うぐ……わ、分かったでゲソ……抱え込んで運ぶしかないでゲソ…」 → こうして「働」という漢字が生まれた。
  • 20:05  RT @yachi4: RT @d_v_osorezan: 「イカちゃん今日はこれを運んでちょうだい」 「こ、これすごく重いじゃなイカ! こんなの運べないでゲソ!」 「いやなの?」 「うぐ……わ、分かったでゲソ……抱え込んで運ぶしかないでゲソ…」 → こうして「働」という漢字…
  • 20:06  よし、帰ろう
  • 20:11  「ぐうたら」ならなんだか読めそう。あ、もしかして梶尾さんってマイナス・ゼロの人? RT @kansou_moyashiP: @hyoro 漱石は言わずと知れた戦前の文豪ですが、遠藤周作は戦後派、梶尾真治はSF作家ですw 遠藤周作は「ぐうたら」シリーズのエッセイも面白いですわのよ。
  • 20:13  雨ふってるー傘持っててよかった
  • 20:14  ぐぐぐ…知ったかぎゃふん RT @kansou_moyashiP: @hyoro マイナス・ゼロは広瀬正ですねw
  • 20:18  うーん、手を出しちゃったのか… RT @Joh_of_sea: 怖い事ですねー(´Д`;) RT @MEBARU42: こんばんは!!可能性大ですね…(汗) RT @Joh_of_sea: 北朝鮮が韓国を攻撃しちゃったのかよ!!戦争なんかやるんじゃないよ!!

Powered by twtr2src