Sun, Nov 07

  • 13:12  RT @YaKa1224: RT @ukeago801: リナカフェこそが二次元と三次元をつなぐ、いんたーねっつの世界への扉。一度踏み入れたものは二度と三次元にかえってこれず、いんたーねっつの世界に閉じ込められるという夢のような情報を信頼できる筋から手に入れた
  • 13:13  ああ、何かを思い付いた途端忘れてしまった…
  • 13:14  RT @yachi4: RT @isurugi_hajime: これが100RTされたら妹にポケモンプレゼントする
  • 13:14  RT @isurugi_hajime: これが100RTされたら妹にポケモンプレゼントする
  • 13:20  RT @YaKa1224: RT @y_arim: 「最近の若者は…」vs「最近の老人は…」 RT @noukigu 昔は老人といったら知識や人生経験が豊富なイメージだったのに、近ごろのは偉そうにして他人のことを全く考えないうるさくて邪魔なだけの人ってイメージしか持 ...
  • 13:23  @YaKa1224 @y_arim @noukigu 最近の老人はなにかにつけ「最近の若者は…」とステロタイプ化しようとするし、対して最近の若者はなにかにつけ「最近の老人は…」とステロタイプ化しようとしますよね、とステロタイプ化しようとする最近の若者の僕、とか
  • 13:25  RT @_momaji: RT @okamesagasi: 【拡散希望】7/19に埼玉県蓮田市駅前にて不注意によりオカメインコを逃してしまいました。 人馴れしていることから保護されていると信じて捜しています。 蓮田市伊奈町上尾市さいたま市、白岡周辺で7月19日以降に保...
  • 13:26  RT @okamesagasi: 【拡散希望】7/19に埼玉県蓮田市駅前にて不注意によりオカメインコを逃してしまいました。 人馴れしていることから保護されていると信じて捜しています。 蓮田市伊奈町上尾市さいたま市、白岡周辺で7月19日以降に保護したオカメがいる、知り ...
  • 19:09  うーむ、確かに RT @hama4580: 2人でやってるラジオ番組って推してる子のネタでメール読まれると相方が読む羽目になっちゃうのが悩みどころだよね
  • 19:15  日大経済学部「都心にあるからこそ、生きた経済学が学べる。」 なるほど、立地しか売りがないということですね
  • 19:18  これって地方経済は生きた経済ではないってことじゃん。
  • 19:24  たぶん込み合った電車の車内でベビーカーを広げてることがすでにある程度間違ってると思うな
  • 19:26  「じゃあ何、あなた。私に腰を痛めろと言うの」「はい、左様です、奥様。私はあなたが腰を痛めてくたばればいいと諫言申し上げているのでございます」
  • 19:28  あみ好きかもしれないよ?w RT @PreStar129: つまり、自室のとらドラ!タペストリーとアイマスのカレンダーを隠さなければなりますまい
  • 19:30  ぶはあやっと駅に着いた
  • 19:31  自宅最寄り駅ってカジュアルに言うと、何だろう。「うちの駅」?
  • 19:34  36000円… RT @_konitan_: 30回ハイパーボール投げても捕まんなかったのにやり直したら一発とかまじ
  • 22:57  長い闘いにもやっと終わりが見えてきた〜
  • 22:59  うん、ほんとにw RT @metonova: フジテレビの客席かわいこちゃん粘着カメラワーク流石。
  • 23:01  審判って残業手当てあるのかしら?
  • 23:07  わー…あと一人。重い。
  • 23:07  優勝だああ
  • 23:10  優勝だああ…はじかれた…ん
  • 23:11  おめw RT @YaKa1224: 今度はw QT @sunazukinn: こ、今度こそロッテ勝った、だよね(ビクビク
  • 23:15  恵山ちゃん
  • 23:18  恵山ちゃんやめへんで〜

Powered by twtr2src