Mon, Nov 08

  • 08:59  RT @chite2: プロデューサーさんったー 作ってみました http://shindanmaker.com/60290
  • 09:01  美希『プ、プロ・・・プロロ・・・ロデュデュプデュサーさん』 http://shindanmaker.com/60290 #puroro
  • 09:09  ぼくの携帯931Pなんだけど、これじゃ臭いプロデューサーだよね
  • 10:46  あざみ(@no_azami)をお気に入りに追加 http://book.akahoshitakuya.com/u/67434 #bookmeter
  • 18:41  鬼隠し編のレナは素晴らしかったけど僕はやっぱ圭ちゃん×魅音ですかね…と不用意に立場表明 RT @kaisen_P: 圭一×レナのカップリングか、圭一×魅音カップリングかで宗教戦争が起きると思っている
  • 18:47  あーオセロが強くなりたい
  • 18:50  上條さんに出てくる、あの意外と天草教の偉い人なのよなの人なんて名前だっけ
  • 18:52  いかん、もやもやモードに入った。「◯◯ってなんだっけ?」ってどんどん浮かんでくる
  • 18:54  @KNT710 めしえり〜  [in reply to KNT710]
  • 18:54  RT @iris_marn: 【速報】妹と雑誌セブンティーンを読んでたらJK新用語ってコーナーがあったんだ。その中に『【DQN】胸がどきどきすること☆』ってあったんだ。いいかお前ら、今後JKから「まぢDQNなんですけど↑↑」とかメールきたら煽りじゃなくてフラグだからな!い ...
  • 18:56  レセプションって禁書目録の誰の技だっけと思ったらサンジだった
  • 18:58  生活苦か…ご自愛くださいw RT @YaKa1224: 俺妹売ってない を 俺体売ってない に空目。
  • 19:03  加藤典洋さんが村上の初期作品群を「鼠四部作」と呼んでいてひっかかる。ダンス×3に鼠は直接的に出てきたっけ?それか主人公が(たぶん)同じだからかな
  • 19:08  あれ後半おかしい今気づいた。「俺妹」までしか読んでないw RT @YaKa1224: 俺妹売ってない を 俺体売ってない に空目。
  • 19:09  えーとつまり左側もってこと。伝わる?
  • 19:10  うー…ベジェ曲線。僕もちょこっとだけさわったことあります RT @tsubasap_: イラレはむずかしいぞーベジェ曲線が謎すぎるぞー
  • 19:12  友達に見つかる。地元危険
  • 19:13  RT @McAfee_x6: "北九州予備校っていう刑務所みたいな予備校があるのは知ってる?全寮制で時間になったらシャッターおりてくんのwww辞めて他の予備校にいったら脱北者ってよばれるwww" http://tumblr.com/x1ip1ypzn

Powered by twtr2src