Tue, Nov 09

  • 01:39  こうもりくんの弁明 http://ff.im/-tnyrn
  • 20:03  RT @yayo2go_DS RT @xxkuratinkoxx: 貧乳が知っておきたい5つの事柄・(1)牛乳を飲んでも胸は大きくならない(2)キャベツを食べても胸は大きくならない(3)唐揚げを食べても胸は大きくならない(4)マッサージしても胸は大きくならない(5)貧乳はステータ
  • 20:04  じゃあどーしろって言うんですか!!(怒
  • 20:05  もやっとする RT @karnha: きのこの里 たけのこの山
  • 20:06  新刊が良書(読んでないからたぶん)の山でどうしよう
  • 20:09  もぎけん×甲野さんに村上ソングスに石川くんのニーチェ入門…順に400円1200円700円くらい
  • 20:12  まず触手がないよ…と思ったけど「触手がある触手プレイしてくれる女の子」でもいいとユリイカが去来したじゃなイカ! RT @kaisen_P: あー、誰か触手プレイしてくれる女の子いないかなー(棒
  • 20:34  RT @chite2: おにぎりにおにぎりって名称をつけた人はすごいな 自分だったらもみもみにしちゃってたから
  • 20:39  レメディは薬効がない代わりに副作用もないのです!には笑ったなー。たしかに。
  • 20:42  ね、ねぇ…。もみもみ作りすぎちゃったんだけど…よかったら食べる?べ、べつにあんたのために早起きしてもみもみ作ったわけじゃないわよ!勘違いしないでよね!! RT @chite2: @hyoro やだ・・・恥ずかしい
  • 20:43  んあー…コーヒーが五臓六腑にしみわたる。今宵も冷えますねぇ
  • 20:45  あれ…「イメージの裏切り」ってだれだっけ…
  • 20:46  @mav8 おかえり〜  [in reply to mav8]
  • 20:48  ああ!マグリットだ。

Powered by twtr2src