Tue, Oct 16

  • 01:09  @nogakujuku こちらですね。http://t.co/fojPxM4o アトム通貨さんもいろんな試みをされてるんですね…。  [in reply to nogakujuku]
  • 01:11  @nogakujuku はい、ミツバチプロジェクト自体は先行事例があります。早稲田でやるなら先行する成功例に加えて何か要素を足したいと考えていますが、まだまったくの企画段階です。  [in reply to nogakujuku]
  • 01:12  @nogakujuku 武蔵大学で学生がやっているのは江古田ミツバチプロジェクトといいます。ブログはこちら。http://t.co/dmQyTL8Y  [in reply to nogakujuku]
  • 01:15  @nogakujuku キャンパスでミツバチを飼い蜂蜜を採取する。蜜を商店街のお店に持ち込み商品開発を行ってもらう。環境の研究と農業ならびに街おこしが目的です。  [in reply to nogakujuku]
  • 01:21  @nogakujuku 実際的なノウハウは武蔵大の学生が持ち、早稲田で講義や指導をしてもらえるよう約束を取り付けています。わせでんを拝見し、早稲田で農業をやるなら農楽塾さんにご挨拶しないわけにいかんと思い見切り発車で連絡しました。どんなコミットが最適か一緒に考えたいです(>_<)  [in reply to nogakujuku]
  • 23:51  @kawamurahisho dmしました
  • 23:52  @howther111 dmしました

Powered by twtr2src