Mon, Oct 15

  • 14:11  @nogakujuku @hosyukakumei 小沼さんありがとうございます。大隈庭園に田んぼやってるのって農楽塾さんですよね。  [in reply to nogakujuku]
  • 14:13  @nogakujuku @hosyukakumei 僕は教育二年の塩屋と申します。今、武蔵大学の学生と大学のキャンパスでミツバチを飼うという企画を進めていまして、キャンパスで農業といえばやはり庭園の田んぼだろと思い連絡させて頂きました。  [in reply to nogakujuku]
  • 14:15  @nogakujuku @hosyukakumei ぜひ農楽塾さんの活動について教えて頂きたいです。あわよくば一緒にミツバチも飼いたいです…。返信お待ちしております  [in reply to nogakujuku]
  • 14:16  @onet5516 メールする  [in reply to onet5516]
  • 21:43  RT @nogakujuku: @hyoro こんにちは。ご連絡ありがとうございます。庭園の田んぼは大学の土地をお借りしています。ミツバチについて大学の許可が下りるか分からないので即答は出来ませんが、農楽塾では企画を立て、ミーティングで話し合い、農楽塾内の承認を得れば新し ...
  • 21:43  RT @nogakujuku: @hyoro 最近は、留学生との交流をする国際課が発足しました。明日17:00から農楽塾の説明会を行いますので、よろしければご参加下さい。 ご連絡お待ちして下ります。nogakujuku@yahoo.co.jp
  • 21:45  @nogakujuku お誘いありがとうございます。明日は五限の時間に用事があり参加出来ないです(/ _ ; ) 先週水曜に行けばよかった(>_<)  [in reply to nogakujuku]
  • 21:50  @nogakujuku なるほど。ご説明ありがとうございます。申し遅れましたが、ミツバチプロジェクトはオープン科目の講義、大隈塾のサブゼミという形で動いています。タイアップ出来たらな、と絵を描いていましたが、僕が農楽塾さんに入って中で提案するという形のほうが進めやすいですかね?  [in reply to nogakujuku]

Powered by twtr2src