Sat, Sep 15

  • 00:08  ちゅうやぜみマジで刺さる(>_<)
  • 00:10  「男」は媒介なしでは「感じる」ことができず、しばしばそれに悲観して自滅してしまう。
  • 00:11  媒介は仮面であり「男らしい人」は、仮面を着けたカオナシなんだ。
  • 00:15  @boketa わかった。今回はしかたないから再発防止に全力を注ごう。ファイルが消失したのはなぜか、理由を検討してみてくれ。質は下げてよい。その代わり頻度高い更新は絶対に実現しようじゃないか。  [in reply to boketa]
  • 00:17  むー今週一番萎えたぞ
  • 00:27  仮面論をやろう!あまちゃんにもゴフマン勧められたよ
  • 00:31  ムジュラの仮面20世紀少年ロビンマスク、宇宙メダロッターX、ダイダラボッチカオナシ
  • 00:37  責任、とってよね。と、夢の中から責任は始まるは、近い
  • 00:38  RT @uchunohate: (フェミ研で)田中美津を読んだなら、森岡正博の『無痛文明論』を読まなきゃ何かが欠如したままになるんじゃないか。「連帯を求めて孤立を恐れず」「わかってもらおうと思うは乞食の心」が何を意味しているのかをもう少しつかめる気がするんだ。つかむのは全 ...
  • 00:38  田中美津読まなきゃいけないんだった
  • 00:41  油屋は、世俗の縁の切れる祭祀の場であり、性関係が商関係として現れるソープであり、欲望が無限に掻き立てられる高度資本主義市場である
  • 00:43  性にとどまらず期待される役割を演じる媚態は、武道的身体運用にも通じるところがある。自分が採用する価値規範如何に関わらず、単にそれを受け入れなければならない。
  • 00:45  私が射るのではない。「それ」が射るのだ。仮面を被った私という主体が意思的に動くのではなくて、仮面によって初めて可能になる動きを動かされるのである。
  • 00:46  しかし、性的役割への没入が一定度有効であるとともに限界があるように、武道にも限界がある。
  • 00:48  武道が身心を鍛えることに異議はない。けれども僕は今夜、宙矢ゼミにおいて打ちのめされていた。「男は不感症である」という命題の前で「追い突き本突き」は無力である。よしあしの問題ではなく、そういうものなのである。
  • 00:51  人生は歩き回る影法師、哀れな役者だ。
  • 00:52  RT @uchunohate: 早大フェミ研で森岡正博『感じない男』読書会を終えた。どうやってこの本を読むかと考えたとき、「私」という主語で語るしかないと思った。人前であれだけ「私」のセクシュアリティについて語ったことはない。参加者が何か「痛み」を持って帰ってくれたらと思 ...
  • 00:53  @uchunohate 痛いよー(T_T)
  • 00:55  @boketa なにいい!!すばらしい!!dmでおくる!明日ねぼうしそうですが、ちょっと待って下さい  [in reply to boketa]
  • 01:01  小沼さんの「天皇食べたい」は大変示唆的だ。伊勢神道から勉強しようと思った
  • 01:03  お面なら、火の鳥の狼男の話。オウム的なヘッドギアも出てくるし。
  • 01:05  ヘッドギアといえば、やはり開成の運動会であろう。棒倒しは棒、つまり相手のペニスをへし折ろうとする精子たちの戦争なのだというフロイト的解釈を以前誰かから聞かされたけどあれはなかなか大変に神学的スポーツだろう
  • 01:07  @uchunohate そうですね、出会いは痛みを伴います。私的なものを見せることはとても勇気のいることです。ありがとうございました!  [in reply to uchunohate]
  • 01:09  うん、「心臓の音が聞こえるような」ゼミだった。
  • 01:20  @boketa おお!たのむ、がんばれ!  [in reply to boketa]
  • 01:21  RT @AkariIchinose: これはジェンダー?な考え方によってくるのかもしれないけど武道はやっぱり男子のものだと思うよ……どんだけ男女平等が叫ばれる昨今になっても、やっぱりこう 力と強さと、それから武士の誇りみたいなのを掛ける内容なわけだからこう すごく観念的な ...
  • 01:21  RT @AkariIchinose: だから「少女革命ウテナ」は私にとってちょっとよそよそしいのか! と思った ウテナめっちゃかっこいいし、すごい好きなんだけど、ちょっと違和感を感じるのはそれだ 納得
  • 01:21  RT @AkariIchinose: いやでもウテナみたいにこう がしがしと勝ちぬけたらかっこいいですし憧れですな…… 剣を持って戦う女子は純粋にかっこいいと思うんだけど、 何が違うんだろうな 武道だけは男子のものだよ
  • 01:23  RT @uchunohate: たぶん『無痛文明論』の読書会は今日の読書会よりもっと「痛い」。「男」とか「女」以前に「身体」、自らの存在において引き裂かれるだろう。
  • 01:27  @02tm な、なに!!主人公気になる…(>_<)  [in reply to 02tm]
  • 02:24  真っ当に生きるとレヴィナスが読めるようになるというのはわかるような気がする。
  • 02:24  切ない
  • 02:25  @02tm おおお!買います!!アウチさんの弟は髪型気になるね(^_^;)  [in reply to 02tm]
  • 02:28  僕において、潜在的能産性と無媒介的抽象と精霊は同じものを差しています。
  • 02:30  わかんないよ、自分の本当の考えなんて。そんなものあるんだろうか?仮面の下の本当の素顔なんて。
  • 21:24  八幡バルに家族で参加中。 http://t.co/IN41MK4s
  • 21:29  一軒目お好み焼きちろりん村、二軒目バーラウンジ楽。アレキサンダー初めて飲んだよ http://t.co/B9OVYdwb
  • 21:38  八幡バルは3000円で四軒はしご、一杯一品です。なかなかお得。
  • 21:39  RT @m_0092: みんなが自分の胸を常にもみもみしてると世界平和が実現するということか。ふむ。じゃあ、まずは男性の皆さんが率先して自分の雄っぱいをもみもみしてください。>RT
  • 21:39  RT @nacht_amachan: @m_0092 男はチンチンいじるわけだけど、チンチンはひとつしかないんだよ、だから平和にはならないんだ(´Д`)
  • 21:39  RT @m_0092: @nacht_amachan 射精後は性感が落ちるって、昨日やったでしょ。ほんとうに気持ちよくなりたいなら、チンコなんかいじるべきじゃないんだよ。今までチンコばっかりいじってた男性の皆さんには、ぜひ自分の雄っぱいの性感をひたすら高めて、世界平和を実 ...
  • 21:58  三軒目、マサラ-カヤ。ライチラッシーにしよっと。スパイシーチキンです。 http://t.co/pmw4Vu4l
  • 22:03  @inokipedia へええ、リーズナブルですね!ちなみに、なんていうお店か教えて頂けませんか(>_<)  [in reply to inokipedia]
  • 22:05  なぜか店内マイケルジャクソン
  • 22:30  四軒目居酒屋上喜源。お腹いっぱいっす…
  • 22:33  @inokipedia 180円!!それは安い!!o(^▽^)o行ってみます!  [in reply to inokipedia]
  • 22:34  これか…安い。http://t.co/GEJcjI6Y
  • 22:36  @daiOpMpPpsuke @fmilk100 だいすけくん、まゆみさん、六本木の小松は生180円だって。行こう(>_<)  [in reply to daiOpMpPpsuke]
  • 22:59  ふおお食べ過ぎた苦しい(>_<)
  • 23:10  @48Q @kaese19 ふたりと飲みたいな…(チラッ  [in reply to 48Q]
  • 23:11  バル楽しかった。早稲田や馬場でもあればよいと思った。
  • 23:13  @kaese19 @48q おお!行こう!!清龍最近電気ブラン扱ってるみたいだしo(^▽^)o  [in reply to kaese19]
  • 23:15  @48Q @kaese19 焼酎甲類か…  [in reply to 48Q]

Powered by twtr2src