Fri, Sep 14

  • 08:51  RT @kunisakamoto: 藤本夕衣『古典を失った大学―近代性の危機と教養の行方』「近代の陰りとポスト・モダンの波のなかで、『大学』の理念と存在意義は崩壊した。それでも『古典を読む場としての大学』の価値を取り戻すことによって、これからの『大学』の再生はある。」 h ...
  • 16:25  うう、窓口の時間ちゃんと調べとけばよかった…。都内のが閉まるの早いとは思わなかった
  • 16:30  うおお!むらりんどじすぎ!!!
  • 17:12  みっちょんこんぷりーと
  • 17:13  @boketa ゆうたくんもしかしたらぼくいけるかもしれへん。なりた?  [in reply to boketa]
  • 17:16  @mao00067 社会福祉協議会ってとこです。早稲田松竹の隣にある新宿区社会福祉協議会は窓口が5時までしか空いてないので、在住している千葉県市川市にある方に行ってきたよ(^-^)/  [in reply to mao00067]
  • 17:17  RT @uchunohate: 【本日】本日14日(金)18時半より、早大フェミ研 @sodai_femiken森岡正博の『感じない男』の読書会をやります。私が発表者です。早稲田大学大隈銅像前に18時15分集合。課題図書は読んできて下さい。初参加でもどなたでも歓迎。「 ...
  • 17:23  @boketa このあとフェミ研があるので、今晩は難しいかも…。明日は一応終日大丈夫だけど夕方以降のがよいかな(>_<)  [in reply to boketa]
  • 17:24  @boketa あ、あとラジオデストロイヤー名義でニコニコのアカウント一応とっときました。第0回はどこにアップロードする予定?  [in reply to boketa]
  • 17:27  @mao00067 うん、慌てて予定を変更する羽目になった…。ほんと?市川は結構中高一貫の私立多いかも(^-^)  [in reply to mao00067]
  • 17:30  人間の全幻想領域をつかもうと思うならやはりマルクスだろう
  • 17:46  @boketa 僕はぜんぜんいいんだけど、全国一億二千万人のリスナーが首を長くして待っているのだよ。質より納期  [in reply to boketa]
  • 17:56  なんかお祭りやってる? http://t.co/auJPf2fo

Powered by twtr2src